テーマ:ブログ
2005-02-26 17:13:07

4.18(月) 和歌山講演会 望月俊孝

 昨年秋、吉川さん が企画してくださった和歌山の講演会。今度は私の10年来の友人・井田さん が企画してくださいました。(チラシは出来上がってきたのですが、ホームページが工事中だそうですので、私の方で簡略にアップしました)

 最近、いろいろなところで講演会のご依頼を頂きます。本当にありがたいことです。でも、全てをお受けするわけにはいきません。そこで、基本的に今までどれだけお世話になってきているのか? それを基準のひとつとしてお受けするようにしています。

 なぜ、和歌山で連続して行うのに、○○は大きい都市なのに来てくれないの? と、疑問が湧く方もいらっしゃると思いますが、、、、。

 と言う事で関西方面での講演会の企画は今のところないのですが、もしよろしければお集まりくださると嬉しいです。

 今回は宝地図と共に癒し(レイキ)のこともお話しします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-26 15:45:21

カンタンにできることから始めよう

いろいろ学んできたけれど、続いていることは本当にカンタンなこと。

あるいは今はカンタンにできること。
そこまでになるには少しハードルが高かったこともありますね。

神田昌典さんが「人間はみんななまけもの」って書いていたけれど、本当ですね。


そこで、私も自己投資額はそんじょそこらの人には負けないと思う。そして仲間がいるし、社員もいるから、いろいろなことをできる、、、、でも多くの人はそれができない、だから、どんなところから始めたらよいのか?

それはカンタンなことですね。

でもカンタンなことでも始めた人と始めてない人では全く違ってしまうと思うのですよ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)