テーマ:宝地図 & 宝地図ムービー
2013-11-05 07:40:00

【ついに公開!★2020年★望月プロデュースアプリ★】 【金メダル予想ゲーム 2020】

【ついに公開!★2020年★望月プロデュースアプリ★】

【金メダル予想ゲーム 2020】

今すぐ、トライして、★豪華特典★をゲットしてください!

http://app.speedappmaker.com/goldmedal

皆さん、おはようございます。

望月俊孝です。

予告通り、本日、ただ今を持ちまして、

僕のプロデュースした facebookアプリを初公開します!

イヤー、昨日の夜からワクワクしっぱなしでした。

ぜひこちらからプレイしてみてくださいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【金メダル予想ゲーム2020】

http://app.speedappmaker.com/goldmedal

2020年、7年後のあなたは一体、どのジャンルで

金メダリストになっているでしょうか?

リーダーシップ? 

人間関係?

プロフェッショナル? 

思考力?

結果が出たらぜひコメントで教えてくださいね^^

(お待ちしています!)


結果は数時間おきに集計して、望月のfacebookや

シェアドリームワールドのfacebookページで公開していきますよ。

http://www.facebook.com/sharedreamworld

昨日紹介した、今回初お披露目のプレイ特典を見逃した方は、

この投稿の最後をご覧くださいね。

そして・・・同時開催の、facebookで

みなさんにご参加いただける企画、

★★30秒からの夢のシェア★★

『シェアドリームスピーチ』

もこれよりスタートします!

【シェアドリームスピーチ特設ページ】

http://sharedreamworld.com/?page_id=2434

※参加方法などはこちら

30秒~1分半で2020年の夢を語り、

それを動画でシェアするこの企画。

昨日のエネルギー・マスター・セラピスト養成講座でも、

新セラピストたちにこの企画を話したところ、

ご賛同を頂き、早速スピーチを撮らせて頂けましたよ!

皆さんが清々しい表情をされていたのは、

エネルギー・マスターの効果はもちろん、

本音で夢を語っているからに他ならないでしょう!

後でその動画もシェアしますね。

もちろん僕のスピーチも・・・。

ぜひ夢を語る姿をご覧になって、

皆さんも気軽にこの企画に参加してみてくださいね!

【アプリ・金メダル予想ゲーム2020】

http://app.speedappmaker.com/goldmedal

【シェアドリームスピーチ特設ページ】

http://sharedreamworld.com/?page_id=2434

2020年までの7年間、最高に楽しんで

夢を叶えて、多くの人と幸せを分かち合っていきましょう!

★★★2020年の夢を叶える7大プレゼント★★★

1.【夢のマイルストーン2020[pdf]】

 2020年のあなたの夢実現をグッと近づける夢実現支援ツール!

2.【シークレット講演会ご招待(50名)】

 11月21日(木)19:00~開催の講演会 (5,000円相当)にご招待!

3.【新・参加型企画 参加権(この記事の↓をご覧くだ さい)】

 まさに夢をシェアする新企画!参加者全員に豪華特典 も!

4.【電子コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう [pdf]】

 2007年刊行、今ではもう手に入らない幻の望月の書籍を電子書籍でプレゼント!(宝地図の魅力と具体的な効果がコミックなの で、実にわかりやすい)

5.【宝地図カタログ[pdf]】

 宝地図セミナー参加者が実際に作ったミニ宝地図を30点公開! 

 参考事例をたくさん見れば見るほど、魅力的・効果的な宝地図が作成可能です。

6.【宝地図スターターキット[pdf]】

 これさえあれば手軽に宝地図を始められるハウトゥ+素 材集のキットです!

7.【望月俊孝・幸せのレッスン[メール講座]】

 望月からあなたに贈る幸せのエッセンス!宝地図ユー ザーは必見です!
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

62 ■こんにちわ~★

たまたま来たのでお邪魔します♪今アメブロアクセスアップツールを無料でプレゼントしてるのでよかったらお役立てください♪読者なっても大丈夫ですか?ヽ(*´∀`)ノ

61 ■こんにちは!年商2億せどらーMATSUKIと申します。

現在、せどりなどで年商2億、利益率50%程です!せどりで稼げていない方に、無料相談もやっています!セミナーや無料相談に興味あればメッセージください(^^)/

60 ■こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

読んでいると距離を近く感じます♪
こういう感じの記事は共感できます!
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

59 ■宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さん(^-^)!

内容の無いコメントですけど失礼します!
こういう感じの記事は共感できます!
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

58 ■何だか凄い

何だか凄い反響ですね。2020年ですか。日本の政治的な事を見てると明るいイメージは出来ませね。早ければ年内にも国家破綻なんて言われてるのに。それだけ、国民は政治に無頓着ですね。確かにこんな事は考えたくもないですが。

57 ■はじめまして、宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さん

ブログ読みました!
好感が持てる記事です!
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

56 ■遊びに来たよ宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さん♪

内容の無いコメントですけど失礼します!
宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんのブログこと気になってました。
次の更新のときにまた来ますよ~

55 ■宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんのブログおもしろいです(*^o^*)

いつも楽しませてもらってますよ
人柄が出るブログですね…
絶対また来ます!

54 ■⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

記事読みました!
読ませるブログですね♪
絶対また来ます!

53 ■遊びに来たよ宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さん♪

ステキなブログだと思います!なんていうか…
人柄が出るブログですね…
また読みにきます~

52 ■こんにちは

はじめまして、宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さん。
初コメント失礼します☆
ブログはじめたばかりなので参考にさせていただきます。

51 ■初投稿にて、お邪魔しますね♪(^^)

ゆうりといいます。カウンセラやってます((>д<)) コメント残しても大丈夫だったでしょうか??訪問したついでに書いてみました(ノ^^) それでは、次の記事も来たいです~♪よろしくお願い致します(* ̄Oノ ̄*)

50 ■今年は初の訪問ですが、失礼しますね☆ ノ (^-^)/

アクセスアップのコンサルタントしています井本と申します (´∀`)コメント大丈夫でしたか??訪問した縁もあり、コメント書いてみました o(_ _*)o更新楽しみですね♪ (^O^)/

49 ■ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

ステキなブログですね!
人柄が出るブログですね…
また読みにきます~

48 ■初めまして^^

はじめまして^^ブログ記事、読ませてもらいました。これからも頑張ってください!お互いに良いブログを作っていきましょう^^

47 ■こんにちは

はじめまして、宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

46 ■こんにちは^^

はじめまして~ブログ記事読みました!これからも更新頑張ってください!僕も更新頑張っていきます^^

45 ■なんだか初恋の人に出会えた衝撃でした!

初めましてです(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんのブログの良さっていうのはいっぱいあると思います。
実は偶然宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんのブログとめぐり合えたんです。
色々ブログを見てきた中で宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんのブログに会えた時、なんだか初恋の人と出会えた衝撃を受けちゃいました(o≧∇≦)o
いいブログって色々な面でいろんな人へ気持ちを発信できるし、
もっともっと心を解き放つことができるものだと思っています。

あまり今は大きな声で言えるような仕事をしてるわけじゃないけど、
だけど、やっぱり私は宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんのブログ見て、宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんにあこがれちゃっています。
こんな初恋みたいな思いにさせてくれてありがとうございます。
だから宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんと直接お話したいと思っちゃいました。
唐突すぎてびっくりしてると思いますゴメンネ(;´・з・)つ⑩ コレデユルチテッ
だけど、ブログのコメントだけで終わりたいなんて思ってもいません(◎>U<◎)
だって本当に大事なのはもっともっといろんな人と出会うことだと思っています。
だからもっと宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんに近づいていいですか?(。?∀?。)
迷惑だったら書込みも消しちゃってくれてかまいませんからね!

44 ■こんにちは

はじめまして、宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ読ませていただきました。
よかったら僕のブログにも遊びにきてください。
よろしくお願いします。

43 ■はじめまして!

照れくさいですがコメント残させて頂きました!
親近感を感じるブログです♪
絶対また来ます!

42 ■初めまして。

はじめまして☆ブログ読ませていただきました。ブログ更新って結構たいへんですよね。お互いに頑張っていきましょうね!

41 ■こんにちは

はじめまして、宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ作りこんでますね☆参考になりました。
よかったら僕のところにも遊びに来てください!!

40 ■こんにちは

はじめまして、宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ作りこんでますね☆参考になりました。
よかったら僕のところにも遊びに来てください!!

39 ■こんにちは

はじめまして、宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝|Ameba (アメーバ)さん。
ネットサーフィンをしていたらたどり着きました!
ブログつくりの見本にさせていただきますね!!

38 ■お初になります宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんよろしくお願いします。

共感できる個所ありました。
親しみを少し感じてしまいました。
また読みにきますね

37 ■こんにちは

はじめまして、宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

36 ■こんにちは

はじめまして、宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

35 ■こんにちは

はじめまして、宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます。

34 ■お初です♪

楽しいブログをUPされてますね☆
記事の書き方など参考になります!
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

33 ■こんにちは

はじめまして、宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます。

32 ■宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんのブログ見てコメントさせてもらいました。

私ブログ楽しみにしてます。次の更新楽しみにしてます。
親しみを少し感じてしまいました。
私はタンタンとしたブログ書いてますけど、よかったら来てくださいね!

31 ■記事見ました~

はじめまして。たまたまですが訪問させていただいたので、コメント残して帰ります。また訪問させて頂きます♪

30 ■こんにちは

はじめまして、宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます。

29 ■hello!

失礼しま~す!
記事の内容を読んで思ったのが、とても人柄が出ているな~と
私のブログも読んでみてください(^▽^)/

28 ■(=゚ω゚)ノはじめましてっ☆

記事読ませてもらいましたっ
人が書いたブログって、読むと色々勉強になります!
私もブログ書いてるので(下手ですが…)よければ遊びに来てください。

27 ■☆

なんとなく書き込みました(笑)
親近感を感じるブログです♪
次の更新のときにまた来ますよ~

26 ■興味深い内容ですね

楽しく記事読ませてもらいました(^-^)
読んでて興味がわくブログですね(^o^)
よかったら私のブログの感想も聞かせて欲しいです(^O^)

25 ■・・・

ブログ見てますよ!
こういう感じの記事は共感できます!
またおじゃまします~

24 ■お初にお目にかかります♪

読ませて頂きました★たのしー♪
着眼点が面白いと思います(o^-^o)
よければ、私の未熟なブログにも遊びに来てください(・∀・)

23 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(Д・`)初めまして…ってえっと、実は宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんのブログファンの者です(▼´ェ`)o))こんにちワン♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でも宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんですヾ(≧∇≦)ゞだから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきましたヽ(*’∀’*)/お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(●´∀`●)じゃあ一応期待して待ってます(*・▽・*)

22 ■こんにちわぁ!

遊びに来ましたよ!
等身大のステキなブログですね♪
また、読みに来ます!

21 ■チッス!

はじめてのコメント書き込みました!
自然な感じで読めるブログですね♪
是非、私のブログものぞきに来てください!

20 ■(*'-'*)

書き込み失礼します。
検索から辿り着きました!
次の更新のときにまた来ますね!

19 ■こんにちわー♪

コメントしてもよろしいでしょうか∀・)チラ
十人十色でいろんな書き方があるんだなって参考になりました!
では、これで失礼いたします!

18 ■※

ブログ見てますよ!
こういう感じの記事は共感できます!
次の更新のときにまた来ますよ~

17 ■※

なんとなく書き込みました(笑)
好感が持てる記事です!
m(_ _)m

16 ■しつれいします!

おじゃまします(^^)いろいろ見ててたどり着きましたー!書き方やブログの内容の勉強になりました!次の更新も楽しみにしています!

15 ■無題

検索してたらたどり着きました。
ご著書を持ってますので、嬉しくなってコメントしました。
宝地図を作ったんですけど、いつの間にか見なくなりました。
ダメだなぁ。

14 ■おじゃまします★

おじゃまします★やはり人のブログは読んでて刺激受けますね♪僕は「モテる」をテーマにブログを書いてるのでよかったら読んでみてください^^

13 ■ブログ見ました^^同じ自営業です♪

記事を読みました。いろんな方のブログを見ると発見がありますね^^私は、創業支援や事業構築、売上獲得に向けてのコンサルティングを行っていますので、そういった記事をアップしています!参考になればと思います★同じ福岡の自営業者として繋がれたら嬉しいです!また見に来ますね!

コメント投稿