テーマ:幸せの法則・感謝神経を磨く
2013-10-24 21:23:52

【『I LOVE ME リスト』を作ってみませんか?】

【『I LOVE ME リスト』を作ってみませんか?】

 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。

仕事も楽しいけれど、フリー・タイムも楽しいので、
『I LOVE ME リスト』をいつも見てはワクワク楽しんでいます。


そうそう、『I LOVE ME リスト』って何?

ちょっと考えるだけで楽しく、しかも実践したら人生がますます楽しくなってしまうリストです。

 大好きな人にほめられると誰でも嬉しくなりますよね。そしてやる気が湧いてきたりしますよね。

 でも大好きな人から誉められるのを待っていたら、いつになることやら、、、、。

そこで自分のゴキゲンは自分で取りましょう。
そのために『I LOVE ME リスト』を作成し、一日に一つでも、あるいは2日に1つでも実践してみてはいかがでしょうか?

これでまた1週間、ゴキゲンに仕事をしたくなっちゃうことでしょう。

 それでは私の・・・実に一般的な平凡な『I LOVE ME リスト』をご覧ください。

(これはあなたの『I LOVE ME リスト』に変えてくださいね)

・ヴェローチェでコーヒー・ゼリーを食べる
・漫画を読んで空想タイム(今日は3冊読む予定『モンタージュ・11』『砂の栄冠・12』『総理の椅子・9』)
・子供や妻とギューをする
・猫ちゃんと遊ぶ・一緒に寝る
・ソファーでごろごろしながらゆっくりする
・夜、寝ながらじっくりとレイキをする
・宝地図を見ながら未来トラベル
・一人EM(エネルギー・マスター)をする
・『LOST』(海外ドラマ)を見る
・講演DVD、CDを見たり、聞いたりする
・座右の書、大好きな本を読む
・睡眠時間をたっぷりとる
・ヒーリングを受ける
・子供たちとリラックスタイム
・サウナに入る
・元氣が出る音楽・CDを聞く
・甘いものを食べる
・おいしいカレーライス、おそば、お寿司を食べる
・書店探索をする
・新しい体験をする
・初めて○○したことを思い出しながら行動する(食べる、遊ぶ、味わう・・・)
・「気持ちいい」「幸せだな」「楽しいな」「最高」などと10回・大きく伸びをしながら叫ぶ
・自分の良いところを褒める

あなたの『I LOVE ME リスト』も教えてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは!

どうもです!訪問させて頂いたのでコメント残していきます♪僕のブログにも足を運んでみてくださいね!色んな考え方とか書いてます。ブログ内で繋がれたら嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント投稿