テーマ:幸せの法則・感謝神経を磨く
2013-10-24 12:57:02

【I LOVE ME の奇跡/自分をホメることの奇跡】

【I LOVE ME の奇跡/自分をホメることの奇跡】
 おはようございます。宝地図の望月俊孝です。

成功者の特技をお教えしますね。それは・・・・



『自分をホメること』
『I LOVE ME の世界の住人』
『I LOVE ME』ができた上で『I LOVE YOU』が表現できている人』
だってことですね。


間違いないですよ(キッパリ)

 周りとのバランスを取る術は知っていますが、それでもちょっと『自己中』『自信満々』だったりします。


 もちろん、ある面、自分に厳しいところもありますよ。

 でもそれは『自分ホメ』や『他人からホメられる』『I LOVE ME』という貯金とゆとりがあってのことですね。


 『自分をホメ』『I LOVE ME』をしっかりしていない時は僕は心から人に拍手を送れなかったものです。

 カウンセリングをしていて、何人もの人に聞いてみました。
成功者や幸せそうな人、ゴキゲンな人に何千人も直接会って聞きました。
とっても心の優しい人たちばかりでした。
その意見は・・・

『自分を認めてあげていないと
 人を認めてあげたり、心からホメることはできない』

という意見でした。

 そして『I LOVE ME』が心からできないと奪う愛になってしまうのです。心からのI LOVE YOU も難しくなってきます。

 あなたの周りがますますホメる人たちで溢れたら楽しいと思いませんか?

 自分をホメる文化が日本に広がるとどうなると思いますか?

 家族を心からホメることができる日本人が増えてきます。
仲間をホメることができます。
出会う人をホメることができます。

 そして自分をホメる文化が世界中に広がるとどうなると思いますか?

 もしあなたが『自分をホメ』『家族をホメ』『仲間をホメ』『出会う人々をホメ』をしていったら世界は変わるかも知れませんね。
 そんな人が日本中に増えるといいと思いませんか?

 それには『まずは I LOVE ME から始めましょう』



 次回は具体的に

I LOVE ME の実践例をご紹介しますね。

ところであなたの

『I LOVE ME 度』は
100点満点で何点ですか?

わからない人は『100点 満点!』と宣言しましょう。
きっと良いことがありますよ。

      ■□■□■□■□■□■□■□■

 さて、今日は

樋口 圭哉さんの『夢を叶える教室』を楽しんできます。

写真はレイキ鞍馬山ツアーのショットです。$【宝地図・望月俊孝】誰でもカンタンに実践できる成功法則
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■どうもです!!!!

ブログみさせて頂きました^^!!これからも頑張ってくださいね!!僕はアメブロで自分が撮り下ろしているネタ動画や商品レビューを載せていますので是非見てください!読者登録もして頂けたらハッピーです♪

コメント投稿