テーマ:無限の可能性を開く
2013-09-23 23:23:03

【必見! インタビュー動画】ITコンサル 2000億円・市村さんにお話を伺ってきました】

【必見! インタビュー動画】ITコンサル 2000億円・市村さんにお話を伺ってきました】

こんばんは。望月俊孝です。

大阪から出張から帰ってきました。
宝地図セミナーには30人ほどのご参加、その後、25人と個人コンサルティング(と言ってもほとんどが、かんちゃん-神戸 正博さん-ですが、、)

アクティブで、実り多い3日間でした。


さて、その間に、長男-望月俊佑が、
【ITコンサル2000億円の若手社長】市村 よしなりさんのご自宅に伺い、突撃インタビューをしてきました。

ぜひ、ご覧くださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=yxgRoXapDkY


いよいよ、明後日、
【ITコンサル2000億社長が教える『成功の極意』講演会】

とっても楽しみです。

ご覧の通り、クールな市村さんですが、、、、講演会は抱腹絶倒ですよ!

http://www.takaramap.com/gokui/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿