テーマ:幸せの法則・感謝神経を磨く
2013-09-20 12:57:58

やり切る力・やり尽くす 力

こんにちは。夢を叶える宝地図の望月俊孝です。



僕は30台半ばまで、

中途半端な人生を生きてました。



すると、なかなか人生が思うように行きません。

結果も出ません。

同じことの繰り返しで、マンネリが続きました。

悩みは尽きません。

チャンスが来れば、、、、

ステージが上がれば、、、、

と思っても向こうからやってくることはありません。



ちょっといい感じになっても、それが長続きしませんでした。



また、いつか乗り越えたと思うような問題が襲いかかってきます。



例えば、上司の言いなりになって、自分の意見もアイデアも言えない状態で振り回され続けました。



上司は最初は素晴らしい上司だなーって思うのですが、、、、しばらくすると、本性が現れてきます。

かなり個性が強く、部下の意見を聞くこともなく、計画性がなく、思いつきで意見がコロコロ変わる。



「なんて上司に恵まれないんだ」

って拳を机に振り落としたくなることも、、、。



それが上司だけではなく、

お客さんも、同僚も、、、

気がつけば、今までそんな素ぶりもなかった人まで、、、。



ところがある時期を境に

急激に変化したのです。



それは、、、、



僕がとことん、徹底的に、ガチンコで、本気で本腰を入れて、

ある上司と対話し、仕事に200%取り組んだからです。



すると、今までのステージが変わり、

今までの鬼上司が僕の理解者に、

チャンスが向こうからやってくるようになったのです。



やり切る力、やり尽くす力を今日も発揮しよう。



全く違う明日が待っている





毎日、「幸せのレッスン」というメルマガを配信しています。



http://www.takaramap.com/ippo/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝地図で豊かな人生を・・望月俊孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿