浜栄丸のブログ

釣り船 浜栄丸のブログです。
浜栄丸は兵庫県高砂市の荒井漁港に所属する漁船です。


テーマ:
船がなくて寂しい日々を過ごしています。

スキルアップの為に尊敬する、赤間船長の所へ釣りに行ったりしています。
建造中の船!赤間船長の船とそっくり🤗
{8CDA6924-D910-4B3E-AF4D-A22474AF722C}
べた凪の玄界灘で
グッドコンディションのヒラマサ!
いつも楽しませてくれます。



ヤンマー造船では急ピッチで進めていただいてる、浜栄丸を見に行ってきました。

{A016485E-27FC-4AA2-9856-5CB54707F38B}

キャビン!

{33C54A76-1DF7-4298-B9D7-F685BE3322AC}

船体!

あと1ヶ月くらいで完成するかな!

楽しみです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
更新もしてないのに、たくさんの訪問ありがとうございます。

新しい船ですが!
瀬戸内仕様でめちゃ釣りやすい船になりますよ!
製作途中の写真をお願いしているので、ちょこちょこアップしますね!


凪な週末は釣りにも行ってますよ。
初釣り一発目は!
{E9C8959E-7A48-48E0-8471-F8628F40D98F}

ブルーフィッシュにかぶりついたヒラマサ!楽しませてくれました😃

今年は鯛サビキも好調なようなので、遊びに行こうと計画中です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズンも事故なく楽しく終われました。
ありがとうございます。

{006D3FE0-C2FE-440E-8609-C7EA238F1875}

{A2B0804D-249D-4D23-A6A5-E6E692B72ACF}

金毘羅さんへお礼参へ行ってきましたよ!

来シーズンも頑張りますのでよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

浜栄丸。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。