イベント、セミナー、講演会などの企画、決める事や集客で悩みますよね!

そんな方にお勧めしたいのが

イベント大百科!

製作者の斎藤さんは数々のセミナー、講演会、イベントを企画、開催し大成功に導いて来た方で、私のセミナーも斎藤さんのおかげで集客できています。

今日まで 特別価格、明日から値段が通常価格になってしまいます。

このブログを読んでいるあなたはラッキーです!

是非 今日中に 特別価格で この イベント大百科 を手に入れて下さい!

イベント大百科:今日まで特別価格
AD

イベントを開催しようと決めた。

期限が刻一刻と迫ってくる。

はやく告知文書いて集客をはじめなきゃ、、、


そんな焦る気持ちはわかります。
でも、ちょっとだけ待ってください。

本当にそのイベントに人が集まるか
集客を開始する前に、自分でチェックできる方法があります。


人が集まる企画には、きちんとした「型」があります。
集客できない理由の9割は、この型が守れていないからです。

とはいえ、なかなか自分ではわからないのも事実。

自分では完璧だと思っていても
実際にやってみると、こんなはずじゃなかった・・・
と思うことは誰にでも起こることです。



でも、安心して下さい。

8年間でのべ1万人を集客したイベントのプロが
成功するイベントの「型」を誰でも再現できるツールにまとめました。
書き込むだけで集客できる企画がつくれる唯一のカードです。


これからイベントを主催しようとしていたある女性は、

「今日、ひとまず書いてみたら、自分の企画が穴だらけだったことを知り驚きました!1から組み直してタイトルをじっくり考え直しているところです^^」

と事前に落とし穴に気付くことができました。
大切なのは、成功するパターンを知り、その通りに実践することです。


ホリエモンこと堀江貴文氏や、ジェームス・スキナー氏
そして話題のドローンまで、さまざまなイベントを開催してきた
イベントプロデューサーのノウハウが「全て」公開されています。


これからイベントを開く人も、すでに集客中の人も
いまよりもっと集客を改善したいなら、かならずそのヒントがみつかります。

 

イベント集客大百科!

※私からの紹介で、4月30日までの期間限定でスペシャルな特典もついてきます。

AD
こんにちは 植田です。

幸せな人生とは 何でしょうか?

お金持ちになる事、名声を得る事、地位を得る事、有名になる事…

そういう人もいます。

私が思う幸せな人生とは、自分の生まれて来たミッションを知って、それに向かって日々生活する事、人々に貢献する事です。

人は一人では生きられません。

必ず多くの人に支えられています。

また多くの人を支えています。

一人ひとりが、生まれて来た役割があると思うんです。

それに気づくと、これなんだ! と 自己肯定感が生まれます。

そして やりたい事、実現したい事が明確になります。

そんな自分のミッションに気づくサポートをするセミナーを開催します。↓

自分らしい人生の夢を見つけるセミナー

ワーク中心で、自分の潜在意識にある思いを洗い出して頂きます(笑)

興味のある方は、是非参加してみて下さいね!
AD
こんにちは 植田です。

4月23日(土)にセミナーを開催します!

これまでの自分の人生を振り返り、人生にとって重要な8つの分野で夢を明確にするセミナーです。

ワークを中心にして、あなたの潜在意識の中にある夢を洗い出して行きます。

是非、参加してみて下さい!

一応、会社員の人がメインターゲットですが、会社員でない人もウエルカムです。

---------------------------------------------------------------

会社員のための人生に8つの夢を見つけて幸せになる方法

・仕事以外にも人生に夢を持って豊かな人生にしたい
・自分の人生は、本当にこれでいいのか?と最近悩んでいる
・もっと、色々な事に挑戦して楽しい人生にしたい
・定年後、何をすればいいか不安
・自分の人生をワクワク楽しいものにしたい

もしあなたがこのような事を考えているのであれば
是非来て頂きたいセミナーを開催します。

30歳から会社員でありながら、アメリカで仕事をする、
TOEICで800点以上取る、セミナー講師デビューする、
息子を超難関大学に入学させる、という夢を実現して来た講師が
あなたをこれからの人生の夢・目標が明確になりワクワクして
生き生きとした人生が過ごせるようにします。

このセミナーであなたが学べる、ワークで体験できる内容は以下の通りです。

・あなたの人生の振り返り
・あなたの強みの明確化
・あなたの潜在意識の中にある人生の夢・目標の洗い出し
・人生で大切な8つの項目の夢・目標の明確化
・1年以内に達成する夢・目標の決定方法
・1年以内に夢・目標を達成する自分に変る方法

このセミナーに参加する事で、あなたは

・子供の時のワクワクした気持ちを味わう事ができます。
・毎日、ワクワクして過ごす事ができるようになります。
・自分の1年後の夢・目標が明確になります。
・色々な夢・目標を持った人と出会う事ができます。
・夢・目標を実現するために、何をしなければいけないかわかります。

このセミナーは、今のところ毎月1回開催する予定ですが、開催が
確定しているのは今回だけです。
また、会社員向けに自分の人生の夢・目標を見つけるセミナーを
開催しているのは、このセミナーだけです。

このセミナーを通して、参加して頂いたあなたが
これからの自分の夢・目標が明確になり、毎日ワクワクして
生活できるようになり、あなたが元気になる事により、
職場、家庭、地域、そして日本が元気になる事を願っています。

あなたの参加をお待ちしています。

■セミナー詳細

タイトル:会社員のための人生に8つの夢を見つけて幸せになる方法
日時:4月23日(土) 16:30 ~ 18:30 (16:00 開場)
会場:名古屋市天白スポーツセンター2階 第4会議室
住所:名古屋市天白区植田三丁目1502番地
HP:http://www.tenpaku-spocen.com/
アクセス:名古屋地下鉄鶴舞線 植田駅下車 徒歩3分
車でお越しの方は スポーツセンター駐車場、
周辺のコインパーキングを
ご利用下さい。
参加費:1000 円
お支払いは、当日お願いします。
定員:6名
持ち物:筆記用具、飲み物
お申込み:下の申し込みフォームから申し込みをお願いします↓

申し込みはこちらから

■講師:植田竜一

■講師紹介
自己改善プログラム(エネルギーマスター)セラピスト
望月俊孝さん公認宝地図ナビゲーター
原田隆史さん公認原田メソッド講師

1989年から、人間の能力開発、夢実現、目標達成に興味を持ち、セミナー参加、研究を開始。
また、現在超有名カリスマセミナー講師 望月俊孝さんが まだ無名の時に出会う。

その結果、ドリームマップ(宝地図)を作成、1991年にアメリカで仕事をし、
英語がペラペラになるという夢が実現。

2008年に宝地図ナビゲーター1期卒業
2009年に原田メソッド講師養成塾2期卒業

子育てにも、宝地図、原田メソッドを活用し、長男は大学ラグビーで大学ベスト4になり、
国立競技場のグランドに立つという夢を実現、
次男は、高校野球で県立進学高校の野球部 4番バッターとして活躍、新聞にも掲載され、
試合はテレビ放送された。

子育てもひと段落し、これからの人生を、多くの人が幸せで夢が実現する人生を送れるサポートをしたいと考えている時、
エネルギーマスタープログラムに出会い、自分の心のブロックが外れる、セルフイメージが変わる事を体験。
その後、次々と自分が手に入れたい物を引き寄せている事を実感。
(ストレスのない人生、多くの人の幸せに貢献する活動への参加、セミナーの開催 など)

2015年5月に自己改善プログラム(エネルギーマスター)セラピストの資格を取り、
人々の心に潜むブロックを外しセルフイメージを高める事と
宝地図、原田メソッドを融合させ、人々が幸せで
夢が実現する人生を歩む事ができるための活動を開始。

■セミナー参加特典
セミナーに参加して頂いた方には、私と30分無料スカイプ相談をプレゼントします。

あなたのご参加をお待ちしております。

お申し込みは こちらから


こんにちは 植田です。

メンタルブロックという言葉、知っていますか?

メンタルブロックとは、自分の考えを制限している自分の思考・価値観の事です。

例えば
「この方法をすれば 3日で10万円稼げます!」
という ネット広告があるとします。

このような広告に対して メンタルブロックが無い人は、その広告を見るでしょう。

しかし

「そんな広告は、ウソに決まっている」

というメンタルブロックがある人は、その広告は見ないでしょう。
そういう人は、昔からそのようなに楽に儲ける方法はない、とか、過去にそのような広告を見たけれど、怪しい内容だった という経験をしているので、自分の中でメンタルブロックを作ってしまったのです。

メンタルブロックは、基本的に 自分を守るために作られます。

自分が、平和に、現状維持して行きて行くのには大変重要です。

ただ 夢を実現しよう! という時は これが行動を妨げる原因になります。

なぜなら、夢実現は、現状維持ではなく、現状の枠から外に出る事だからです。

ですから、夢を実現しようとして行動する時、もし自分の中で行動できない事がでてきたら、自分のメンタルブロックに気づく事が大切です。

そして、それが 自分にとって不要なものなら、そのメンタルブロックを外す事が必要です。

メンタルブロックを外せば、行動できない事が、行動できるように変わってきます。

私がメンタルブロックを外す方法で お勧めするのが

エネルギーマスターセッション

です。

私は、これでメンタルブロックを外し、自分はもっと人生を楽しんでいい!という状態になり、今、色々な夢実現に向けて行動できたいます。

特別な価格で 正規のセッションが受けれますので、お勧めします。

エネルギーマスターセッション体験会
こんにちは 植田です。

誰でも 夢や目標設定をしますが、夢、目標設定時のチェックポイントをお伝えします。

1 目標自体が自分でコントロールできる事
例えば、子供の目標実現は、自分でコントロールできません。
子供の目標実現のサポートは、自分でコントロールできます。

2 肯定的な言葉で表現できている事
例えば 肥満体型を改善する だと 肥満体型 というネガティブな表現が入っています。
これを、理想的な体型になる と変えるとよいです。

3 その目標は、他人を傷つけるものではない
自分の目標達成する事により、自分の周囲の人々が幸せになるイメージができれば
いいです。

4 五感を使って表現できる
イキイキしている、ワクワクしている、幸せ、楽しい、嬉しい などの感情が動く内容で
ある事が大切です。

5 その目標を実現するうえで、必要な事をする意思がありますか?
その作業や、そのために使う時間を貴重なものだと思えますか?

自分が 夢、目標を設定する時、上記の視点で一度内容をチェックしてみて下さい。

そして、修正が必要な内容があれば 修正してもらえると、より達成しやすい夢・目標になって行きます。

ただ 目標を設定して実行して行く時、自分の中でメンタルブロックが合って、前に進めない事があります。

例えば、やっぱり 自分の能力では無理ではないか など

そのメンタルブロックを外し、自分の夢・目標に向かって行動できるようにするプログラムを提供しています。

毎週 土、日ですが もし興味がある方は、まず体験会に申し込んでください。

メンタルブロックを外し、自分の夢・目標に向けて行動できる自分になる方法

自分の学び、経験をまとめて、セミナーを行ったり、人が喜ぶイベントを開催する事が好きです。

たぶん多くの人が 色々な資格を持ち、それをセミナーにして人を集め、多くの人に広げたいと考えているのではないでしょうか?

まず 人が集まるセミナーを どう企画するか?

コンテンツですね。

私の場合、まず、自分が多くの人に伝えたい内容は何か?を考えます。

現在考えているのは、会社員が仕事以外に夢を持って生きる方法 というセミナーです。

そして そのセミナーを開催する事によって 自分にどんなメリットがあるか考え、モチベーションをアップさせます。

例えば 収益があがる、知名度があがる、人脈が広がる、などなど

その後、そのセミナーは社会にとってどんなメリットがあるか考えます。

例えば 会社員が元気になる、その家庭が幸せになる、地域が活性化する などなど

このように セミナーを開催する事により、自分、社会にどんなメリットがあるかが明確になると そのセミナーを開催したい! と 自分のやる気が一気に高まります。

さて この度 私にスモールビジネスについて色々教えて頂いた斎藤さんが

イベント大百科

を 完成させました。

斎藤さんは ホリエモンとの講演会開催をはじめ、多くの講演会、セミナーを企画、開催されてきた実績があります。

その実績をまとめたものが

イベント大百科

なのです。

2~3名のセミナー から 1000人規模のイベントまで 全てカバーした内容になっていますので、これからセミナー、イベントを開催したい人には 最高のテキストです。

私も これから ガンガン セミナーを開催して行きますよ!
こんにちは 植田です。

この1年、私が劇的人生を変えたプログラムを紹介します。

人生を変えるために必要な事

それは・・・

セルフイメージを変えることなんです。

でも セルフイメージを変えるためには、自分の潜在意識にアクセスして、書き換えが必要です。

安心してください。

それを可能にしたのがこのプログラムです。↓

潜在意識を変えて人生をより幸せにするプログラム


私が、週末限定で このプログラムを個人セッションで行いますので、自分の人生を変えて行きたいという人は 一度セッションを受けて下さい。

夢に向かって生きる自分になる!

テーマ:
こんにちは 植田です。

皆さん、夢に向かって 日々過ごせていますか?

夢に向かって日々過ごせている という実感がある人は幸せですよね!

そうでない人は、まず 自分の夢が何か? 明確にしましょう。

夢に答えはありません、なんでもOKです。

但し 自分の身の丈に合った夢を見つけて下さいね。

年収300万円の人が 来年年収1億円になる という夢は、不可能ではにですが、実現の可能性は低いですね。
実現の道筋が見えていればいいですが、道筋が見えてないと、夢に向かって頑張ろうという気持ちが継続しません。


まずは、自分に合った夢を見つけてみて下さい。

そして、夢実現までのプロセスを 具体的に考えて、いつまでに実現できるか、期限を設けて下さい。

そうすると、夢に向かって日々行動できるようになってきますよ!

夢実現、難しいですか?

テーマ:
夢を実現させる事が難しい という人がいます。

本当にそうでしょうか?

ひょっとして そういう人は 自分にとって 身の丈にあった夢を描いていないのではないでしょうか?

身の丈に合っていないと、所詮無理 という思いが出てしまいます。

夢を描くときに大切なのは、少し頑張れば実現できる夢を描く事です。

そんなの夢じゃない! という人もいるかもしれません。

でも 身の丈に合った夢を描いて、それを実現して、自分に自信を持ち、そして 一回り大きくなった自分で さらに夢を描いて実現していく というサイクルを繰り返していけば 将来、大きな夢が実現すると思いませんか?

夢を実現する事は難しくありません。

まず、身の丈に合った夢を持ち、それを実現させていきましょう!