おはようございます音譜

 

 

先週、新入荷のご紹介をさせていただいたのですが、

 

1つだけご紹介を忘れていたものがありましたので

 

今日はそちらをご紹介させていただきますねウインク

 

 

大人気の「ふんわりダブルガーゼ」シリーズに「あじさいブルー」が

 

追加されましたラブ

 

こちらのお色、とてもキレイな色合いで、絶妙です!

 

個人的にはこのお色、大好きなんですよね~音譜

 

これからの季節にもピッタリの爽やかなお色ではないでしょうか。

 

ガーゼのチュニックやストールなど、ぜひお役立ていただければと思います。

 

 

今回あじさいブルーを追加いたしましたので、計14色展開となりましたアップ

 

 


新色追加!

 


【綿 ふんわり ダブルガーゼ エアタン仕上 あじさいブルー】

 

≫綿 ふんわり ダブルガーゼ エアタン仕上 あじさいブルー 86円(税込)/10cm

 

 

 

 


 

エアタン仕上により、自然な表面感でふっくらソフトに仕上がった、

 

ダブルガーゼとなっております。

 

 

エアタンとは、エアータンブラー加工のことで、高温、高圧の中、

 

空気の力で繊維を揉みほぐし、ナチュラルな表面感で、ふっくら、

 

ソフトに仕上がる加工のことです。

 


 

 

優しい肌触りで、ふんわり感たっぷりのダブルガーゼです。

 

洗えば洗うほど風合いが良くなり、吸水性もアップします。

 

 

 

 

 

チュニックやスカート、ワンピースといったお洋服はもちろん、

 

ベビー肌着やスタイ、ガーゼハンカチやマスクを作っても良いですね。

 

 

ダブルガーゼのクッションカバーやガーゼケット、パジャマにもおススメです。






HP・新着情報へはこちらをクリックしてください
       ↓ ↓ ↓
≫takarabako fabrics 【新着情報】