今回はここ最近、

めちゃくちゃはまってるYouTubeを紹介しますYouTube

ベスト3(2位タイあり)計4本


3位…2位タイ…2位タイ…1位と紹介しますね。

説明は最期に書きますメモ

3位から音譜


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12 弾丸ジャッキー



2位タイ音譜

祝 上村愛子選手 2008女子モーグルW杯総合優勝!



同じく2位タイです音譜

Aoi Yu 蒼井優 情熱大陸 (1/3)


そして堂々の1位は音譜

Aqua Timez - Niji



さて理由…

3位の弾丸ジャッキーですが、

あの身体能力とティっビックリマークがツボです。

ちなみにマネをした李小双って人ですが、

この人みたいですよダウン


Li Xiaoshuang player (China) Triple back flip!


確かに特徴つかんでますね。

しかし松雪オラキオさん、うますぎ…

昔、体操選手だったのかなはてなマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2位タイは最近好きな人の動画がランクイン…

あの滑りで上村愛子ちゃんは、

種目別総合優勝を決めました王冠2

いつ見ても凄いです

イエロー・ビブも光り輝いていますね星

2年後のバンクーバー五輪はオリンピック。

いつもの五輪の倍以上に楽しみです目

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、もう1つの2位は…

ただいまドラマ『おせん』で、

主役を演じています蒼井優ちゃんですね。

蒼井優ちゃんは映画・フラガールから注目してます
目

いつだったか『おせん』の予告CMもアップしましたが、

オイラって

蒼井優ちゃん、飾らなくって好きなんですよ

女性としても魅力的ですね


ちなみに今回、ドラマ『おせん』でも、

初の主役を演じています

初回見ましたが、出来は予想以上でした。

3ヶ月はどっぷり楽しめそうです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1位はAquaTimezで解った方もいるのでははてなマーク

まあ私の理由は別にありますが…

みなさんもおそらく、聞き覚えがあるでしょう耳

今放送中、

ドラマ『ごくせん3』の主題歌で流れています。

Aqua Timez - 虹虹 と言う曲です音譜


最初このPVを見たとき、

素晴らしすぎてうかつにも泣いてしまった汗

ここ最近のPVは曲がいいか、映像が良いかの、

どっちかだったのですがこれは別格です。

まさにごくせんに相応しい

素晴らしい一曲に仕上がっていますね。

歌詞・メロディーも素晴らしく、カメラワーク・カメラ割り…

全てに満点なPVと言えます
合格

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちなみにこのPVで、一番好きなシーンは4:15~の、

大丈夫、大丈夫だよ~音譜

ってとこですね。

学生達がAqua Timezに向かって、

走ったかと思えば、すり抜けていくシーン…

しかも全員が全力疾走走る人DASH!


曲とピッタリで大好きなシーンです

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

私はこんなYouTubeを、記事とは別に見てますが目

みなさんはどんなYouTubeを楽しんでますかはてなマーク



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


P.S.
本家ブログ『宝物のフレンドリーBlog 』も頑張っています。

よろしかったら来て下さい (*^o^)乂(^-^*)

banner_03

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
AD