はい。実はラーメン二郎は目黒店に一度しか行ったことがありません。昔あの辺に住んでいたのですが、いっつも行列が出来ていて、何なのだろう?と不思議に思っておりました。わざわざ並んで食うほどのラーメンフリークではないので、結局行かずじまいだったのですが、3年ほど前、保釈されたあとやることなくて、都内をサイクリングしていたんですが、ふと前を通りかかり、入ってみたのでした。

うん、言われているとおり、あれはラーメンではなく、「二郎」という食べ物でした。私はジロリアン(?)にはなれそうにはありません。アラフォーと呼ばれるような年になりましたからねぇ。さすがに無理かもです。ラーメンは、やっぱり豚骨系のがいいです。一蘭、九十九のマルキュウ、あと久留米の龍の家が最近のお気に入りです。さすがに、〆にラーメンとか食べません。それくらいは自粛してます。ええ、誘われても「強く」断ります。イメージでモノを言わないでください(笑)。

なんか、他にも誤解が色々コメント投稿されていましたね。
やまとなでしこ、ってドラマはJALのCAに教えてもらったんですが、保釈されて暇なときにDVD買って見ました。ウチに置いていたら誰かが借りていってウチにはありません・・・。松嶋奈々子は全然タイプじゃないです。むしろ苦手系です。押尾君の嫁のほうが好みです。そういう男多いと思うけどね。あ、でもこの作品は名作ですね。なんか、たまーに再放送とかしてると、ついつい、ストーリー分かってるくせに見てしまいますね。

ライブドア時代の忘年会で、毎年各部署のMVPとか発表して、金一封をあげていたのは事実ですけど、全部ポケットマネーです。しかも配っていたのは、現金ではなく、ライブドアデパートってECサイトとかで使えるポイントです。ま、なので自社グループの商品券みたいなもんですかね。売上貢献になっていいと思って痛んですけど、バブリーに見えちゃったんでしょうかね。

さてさて、今日は雑誌SPA!の企画で鳩山「ぽっぽ」大臣の元秘書の上杉隆氏と爆笑対談してきました。いやー、鳩山氏の印象変わったよーっていうか、もっといじりたくなってきた(笑)。詳しい内容はSPA!本誌で。その後対談の模様をYouTubeにアップするとおもうし。

あ、あと今週号の雑誌、AERAのサイバーエージェント藤田社長特集?にかなーり登場してます。

やまとなでしこ(1) [DVD]
フジテレビ (2001-03-23)
売り上げランキング: 75486





地デジ早割りキャンペーン!