Amazon著者ページ
Amazonマイストア
企業コンサル
取材などの問い合わせは
堀江貴文事務所
info@takapon-jp.comへ。

★ニコニコ動画★
ホリエモンチャネル
オフィシャル有料動画サイト

★YouTube★
ホリエモンチャネル
オフィシャル無料動画サイト

★Twitter★
twitter.com/takapon_jp
オフィシャルつぶやきサイト



2010-09-30 02:30:47

ニコニコミュージカル製作発表会

テーマ:スポーツ・娯楽
昨日ドワンゴ本社会議室で行った製作発表会。
キャストも一人を除き全員参加で結構いい雰囲気になってきた。
早くも男性楽屋では、和気藹々よい作品になりそうだ。
初めて知ったのだけど、主役がいわゆる「座長」と呼ばれるそうなのだ。
噂によると座長は奢る役割なのだそうだ・・・・差し入れも頑張ろう・・・・。

チケットは、ネットチケットとリアルチケットの両方が先行予約中。
そう、ニコニコミュージカル(略称ニコミュ)の新機軸は普通のチケットに加えてネット配信を生でやること。1回あたり1000ポイント(円)が必要だが5日間通しチケットは5400ポイント(円)で結構お得である。

なんせ5日間初日除き、昼夜公演である。結構ハードらしい。最初の日の昼間はゲネプロだし。
がんばろー。

$堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

で、写真は出演者の一人、ロア健治君と撮った写真。
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

takapon(巷ではホリエモンと呼ばれています)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■ホリエモンへ

ひろゆきとの対談読んだよ~

なんかホリエモンと気が合いそうだ。

柔道と新聞配達なんかは共感したな~

36 ■ダイエットされて…

かっこいいです!!!
新刊も説得力が増しますね~

35 ■堀江さん


やせましたね!

自分もダイエットがんばろ!!

34 ■無題

輝いてますね♪

33 ■ロア君のマネ

してますよねw誰も目を突っ込まないとはww

32 ■ちょっと早かった

どっちがホリエモンていうほどは変わってません(^.^)

31 ■なんでも

チャレンジャー精神が凄いですね。
タフですね(^ω^;)

30 ■無題

もうホリエモン何ていう感じじゃないから新しいの呼び名募集しましょう。

29 ■かっこいい

なんか堀江さんかっこよいですなww盛れてるってやつかww

28 ■堀江さんて

前から思っていたけど、痩せたらカッコイイ
ですよね!凛とした感じで。

27 ■え!?

結構イケ麺だったのね

26 ■こんにちは☆☆

堀江さん、「ニコニコミュージカル制作発表会」のお話ありがとうございます☆☆
ニコニコ生拝聴いたしました。とてもカッコよく楽しかったです。皆様和気藹々で素晴らしい作品にはまりそうです。ミュージカルの初体験嬉しいです。。12月が待ち遠しいです。>主役がいわゆる「座長」>も初めて知りました。ネット配信の生、ネットチケット予約をこれから挑戦してみます。素敵なお写真ありがとうございます。次回の挑戦楽しみにしております。昨夜はトークライブお疲れさまでした。楽しかったです♪今夜のDMMトーク参加させて頂きます。
堀江さん徹底応援しています!!
大好きです!!沢山の楽しみを頂き感謝しておりします!!
お身体を大切に☆☆DMMトークお楽しみくださいませ☆☆

25 ■無題

昨晩タイムシフトで制作発表見ましたけどホリエモンがかっこよすぎてびっくりしました!これからあと10キロ痩せると言ってましたけどすごく楽しみです(^-^)いろんな分野へのストイックな活躍本当に尊敬します!ミュージカルぜひ素敵なものにしてください(^^)

24 ■きゃー

堀江さん イケメンだぁ
素敵ミュージカル楽しみ

23 ■無題

ホリエモンの差し入れって、かなり豪華そうだよね。差し入れまで、そこまで頑張らなくてもいいと思うが、それだけ気合い入ってるのかな。スゴいな

22 ■痩せるが勝ち

…を思い出した。。(笑)まさか、そこまで痩せているなんて想定外な出来事ですから、一瞬、誰だかわからなくなったよ。


モデル風の写り方にワロタww

21 ■無題

写真はホリエモン?
えらいオシャレやんか!

20 ■無題

中国に拘束されている残り一人のフジタ社員も一日も早く釈放して欲しいですね ホリエモンさん。

19 ■無題

確かにグッドデザイン賞と言うと車や家電等でしたから驚きです。AKB48パワー炸裂ですねホリエモン(笑)

18 ■無題

ホリエモンさんニュースです。中国に拘束されていたフジタ社員四人のうち三人が釈放されたらしいですよ(^O^)

17 ■無題

ぷぷぷプリクラ写り?!!!

16 ■わお!!

とてもかわゆいですねо(ж>▽<)y ☆

堀江さんが。

15 ■無題

ホリエモンが痩せている(驚
回りの評判も大好評!!

崇拝者が増える予感
拝金やっと買いましたよ
読むの楽しみ♪

14 ■痩せてるぉ~

久々みたら

痩せててイケメンになってた

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

13 ■無題

アゴがシャープになりましたね。
TVでも発表会や仲居くんの番組の宣伝見ましたがかなりダイエット成功してますね。

男の僕が言っても気持ち悪いだけでしょうが(笑)、絶対に痩せてる方が良いですよ。

ミュージカル頑張って下さい。仲居くんの番組楽しみです。

12 ■無題

堀江さん、お早うございま~す♪

スティール写真?本当COOL!ですね♪

ダンスはダイエットにかなり効果あるのでしょうね。私もやってみようかな~。

ところで、今女性週刊誌に前田特捜検事を内部告発した女性検事の記事を読みました。
女性の方が正義感が強いと巷では言われますが検察の縦社会で告発は想像以上の勇気がいる事を何人かいる改竄を知っている男性陣を尻目に一人女性だけが告発したのはちょっと裏付けたかな~と感じました。

我が家の男の子達も一番真面目で不器用な子でも狡さがあるのでこれが男が社会で生きる生き物なんだと納得です。

11 ■イケメン

おおお・・・
堀江さんテライケメンw

10 ■無題

ホリエモンさん朝から雨で憂鬱ですね(>_<)ミュージカル楽しそうですね(^O^)/

9 ■無題

女性同様に男性も化け???るものなのね…。

外見がイケメンは、勿論ステキなことだけど、内面もイケテる方だと、ツイッターのつぶやき読んで最近、思う私…。

堀江さんは未知数な男性です。

今後も、どう化けていかれるのか楽しみな男性です。

8 ■素敵♪

ホリエモンがジャニーズに見えて来た(m'□'m)

7 ■え?

今、こんなに、痩せているの?

知らなかったあ

6 ■無題

男前ww

5 ■ふふふ

ミュージカル終わるころには、どっかのスポーツ雑誌が取材に来そうですね。

上半身裸で、腹筋割れ写真公開!とか・・・

そうなると「ホリエモン式ダイエット」という本出せば、またベストセラーになりそう。

ダイエットも金になる市場ですね。

お金、恋愛、健康がネットで儲かる三要素ですから。前二つは最近作でやったばかり・・・となると三番目もやらない手はないでしょう。

4 ■無題

才能豊かな方なんで、感性をフルに生かして良い作品になりそうですね。

3 ■Σ( ̄□ ̄;、うぎぁぁ~

か、かっこよすぎます(≧∀≦)

ミュージカルはちょっと苦手ですが応援しておりますので頑張って下さいね。こんな事を書いたら承認されない覚悟をして失礼しますm(_ _)m

2 ■ブログにご自身の写真が載ったのって

かなり久しぶりじゃないですか。前はゴルフ姿だったかなぁ。なんかどっかのユニットみたいな写真ですね

1 ■無題

コーヒー吹いた∑(゚Д゚)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース