Amazon著者ページ
Amazonマイストア
企業コンサル
取材などの問い合わせは
堀江貴文事務所
info@takapon-jp.comへ。

★ニコニコ動画★
ホリエモンチャネル
オフィシャル有料動画サイト

★YouTube★
ホリエモンチャネル
オフィシャル無料動画サイト

★Twitter★
twitter.com/takapon_jp
オフィシャルつぶやきサイト



2009-08-29 19:01:37

美人時計ってサービスで、美女の撮影をしてきましたよ。

テーマ:システム・ネット関連
bijin-tokei(美人時計)official website

知ってる人も多いと思うけど、美人時計ってサービスがあるんですがブログのプラグインとか、iPhoneアプリとかで美女が手書きで時間を書いたボードを持っている写真が見れるってだけのシンプルなサービス。結構ブログに貼り付けているひと多いよね。

それの美女の撮影をしてきましたよ。

六本木で働いていた元社長のアメブロ

カメラマン体験、第二段だ。4種類くらいの時間とりました。
ちなみに、彼女らはティアラガールって女子大生の3人組です。明日デビューライブをやるらしいよ。

写真はそのうち美人時計で見られるようになるでしょう。
美男子時計とか、パリの美人時計とか色々プロジェクトあるらしい。
たしかにiPhoneアプリはワールドワイドだと結構売れそうだ。

インターネットの進化はいろんなビジネスを登場させてるなあ。

ところで、話は180度変わりますが、お勧め漫画です。



これもイブニングで連載されてる奴なんだけど、こういう仮想戦史モノは割と好きだったりします。
歴史にifは無いですが、漫画の世界で仮想している分には害はないしね。同じく、実際の歴史のアナザーストーリー的なものも好きです。代表的なのはこれですかね。

アドルフに告ぐ 4 新装版 (文春文庫 て 9-4)
手塚 治虫
文藝春秋
売り上げランキング: 11231


これは名作だよねぇ。
いつか、こういう感じの経済小説かいてみたいなあ。
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)

takapon(巷ではホリエモンと呼ばれています)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

88 ■あほか!

ブログ真剣に読んで損したなぁ~エエこと書いてるけどふざけた写真のせるな!あんたが昔したこと悪くないと思うし、頑張って欲しいから応援してたけど、がっかりやな!

87 ■無題

紫のVネックその質感はだめですよ。すんません。だめ出しで。

86 ■?

たいして3人とも美人さんじゃないですね↓
右の人、顔怖いし!整形顔?
ホリエモンさんは少し痩せましたね!引き続き頑張ってください。

85 ■しこえもん!

なんだその帽子は?ついにハゲてきたのか!?しこえもん!美人でもない人もいるぞ!

84 ■これは…

ダイエットより服装をなんとかするほうが先かもしれない

83 ■ダイエット??

佳境って事だったはずですが……

82 ■満員で

ほとんど入れなかったぉ!

81 ■☆

顔立ち整ってるから、
やっぱり素敵

お腹はも少し鍛えるとええね(笑)

でも、むかしのぽちゃ×2時代もそれはそれで愛嬌あって好きでしたよん☆


そうそう、皆の批判は、
羨ましがっての言葉ですよね
人気者は辛いですね!!焄

80 ■無題

堀江さんは謳歌の仕方を心得ていらっしゃるようですね♪幸せそう~★いい感じです。笑

79 ■ちょ(;^ω^)

良く言えば貫禄がありますね(´・ω・`)

78 ■無題

容姿が商売になるってなんなんすかねぇ

77 ■腹

出過ぎダロ…(._.) ダイエットのせいか無しか!? あとニット帽 暑いから夏かぶるなよな…

76 ■2

インテリだと少々ぉデブでもナンでも格好よく見える世の不思議。。。

(好き勝手言っててすぃません(>▽<)゜・…)

75 ■無題

ブログが荒れるほど人気があるってことだ。 

ホリエモンは顔が整ってるから痩せたりしたらイケイケだ。

74 ■スライムベホマズン

腹はどうでもいいけど

顔…えげつなさすぎでしょう!

ダイエットの次は

整形リポートをやってほしいっすね。

73 ■無題

なんだこのデブ・・・
いつも一丁前なこと言ってけっどやばすぎでしょ!?
勘違いすぎでしょ?なんだよあのニットと胸元・・・キモスギ。
金の使い方間違ってんな・・・
まぁ~田舎もんだからなぁ。

72 ■こんにちは☆☆

堀江さん、美人時計ってサービスで、美人の撮影をしてきましたよ、のお話ありがとうございます☆☆
始めて聴きますが、皆様とても美人です♪
堀江さんの笑顔が最高に素敵です♪
とてもハンサムでイケメンです(^_-)-☆
お心そのものの笑顔ですね♪
カメラマン体験第2段おめでとうございます。
良いお仕事と感じました。
美人女子大生の皆様、デビューライブ頑張って下さいね。
人気は間違いないですね。
ネットの進化は楽しいことばかりです。
やわらか頭で年齢を忘れます。感謝いたします。
きっと若くなると思います。健康の秘訣です。
手塚治虫さんのアドルフに告ぐ、戦争体験の名作のようですね。購入します。
堀江さんの経済小説を楽しみにしております。
今夜のニコニコ選挙特番はとても待ち遠しいです。
これから準備をします\(~o~)/
堀江さん徹底応援しています!!
大好きです!!ニコニコでお会いいたします!!
お身体を大切に☆☆大変ですが5時間頑張って下さいませ☆☆

71 ■無題

サンダルに付いてるボンボンは何ですか?

70 ■無題

大糞デブが

糞デブになったってところか

69 ■無題

ホリエモンにお勧めします。


「愈消散」

お大事に。(b^-゜)

68 ■無題

あああああまじでやせてくれええー

寝る前にくってはダメ
最低2時間は

あとやせたらキントレね

腹筋のバランスガくずれてきている

67 ■なんだかさあ

堀江さん、せっかく金も能力もあるんだから、
食ってばかりでいたり、女にデレデレしたりしてばかりじゃなくて働いたらどうですか?

66 ■無題

今日のサンプロの後半で皇室問題をやっていましたが、愛子様がホリエモンが結婚したらホリエモンが陛下か殿下になっちゃうんですよ!と竹田宮の末裔が言ってました。
田原さんはホリエモンと結婚するとは思わないけど。そうか。大問題だ!と答えてました。
例え話に出てくるなんてホリエモンのネームバリューはまだまだ凄いなと思いました。

65 ■無題

ホリエモンって以前雑誌にでていたときよりもだいぶ痩せたように思う。おれも頑張らないと・・・

64 ■期日前投票は本人確認なし

>27 ■どう思いますか?


便利なので、数年前から期日前投票です。
同じことをいつもヘンだと思っています。

先進国では一番遅れている選挙制度、学校で地域の立会人が本人と確認するなんて都会ではナンセンスです。ましてや、期日前投票で、今回は最寄駅構内でも投票できるようになった所もありますから、ますます紙切れ1枚で誰でもなりすまして投票できるのはとてもいいかげんです。
きっと票を売買するようになると思われます。(すでにやっている?)

投票するときは何らかの本人確認が絶対に必要だと思います。
それから、組織票を有利にしたいために学校なんかで一斉に投票させていた今までの制度は改めるべきです。
もっと、期日前に便利な場所で(駅、コンビニなど)投票できるようにすべき、できればネットで。
その時に絶対にチェックしなければならないのが本人確認です。

今回の駅構内の事前投票に押しかける有権者の様子を見て、何の本人確認もないまま、裏に名前と住所と生年月日を書くだけでOKなのに改めてゾッとしました。

ましてや、どこかの選管では二重に投票用紙を発行して、判別できないので有効だとか、・・・なんだか混乱してきていますね。

63 ■Re:無題

>ま○んこさん
わたし男だけどホリエモン十分魅力あるよ^^

62 ■堀江さん・・・

あんたファッションセンスゼロだな・・・

61 ■無題

ホリエモンと愛子様が結婚とか公共の電波で言ってる人がいました。

60 ■無題

自信→自身な(笑)

59 ■無題

サンデープロジェクトで真面目な三木谷さんが出てますが、このブログの堀江さんと大違いですよ。

58 ■やっぱり投票に行くことにした

候補者リストを眺めた結果、一票を托す政治家を決めました。

57 ■おはようございます(^o^)/~

コメントを読んで、なんてヒドい事を書く人もいるんだ(T_T)と~でもステキなコメントもいっぱいで~(^O^)気にしないで~
頑張って下さい~(^o^)/と思いました。

56 ■無題

太り過ぎです

美人時計使ってみます.

55 ■無題


台風がきてるみたいだから
気をつけてね!

54 ■無題

老人のような体型だ…

53 ■よっぱげ

春だった(´Д`)

52 ■無題

アドルフに告ぐ面白いですよね。高校のクラスで大流行りしました。僕も徹夜で読みました。

51 ■無題

おお!痩せたねホリエモン
カッコイイじゃん!
イケメンだねぇ。
周りがお嬢系だからキレイ系の服で
合わせてたらいい感じだったね。

50 ■無題

いい加減、お前に寄ってくる女がお前じゃなくてお前の金目当てって事に気づけよ
つまり、お前っていう人間自信には何の魅力も無いってわけ

49 ■無題


堀江さん今晩は~~♪

しばらくでした~(^∇^)

お元気にダイエットを続けられてるのですね。 偉いなと感心してます。 

堀江さんの周りの女性は美人さんですね。 

先日期日前投票をしてきましたがとても悩みました。 結局民主党にいれましたが書いた後ちょっと後悔の念がありました。

巫女さんがみんなの党?でしたか?渡辺さんの
いらっしゃる党なんですね。 そちらにすれば良かったと思いました。 

最近疲れ果てニュースもよく見る事が出来ない状態で大事な選挙にこの有様で情けないです。

民主党が第一党になると思いますが心配もあるので自民党よりしっかり監視していこうと思ってます。

堀江さんの活躍を心から願ってますo(〃^▽^〃)o

48 ■無題

モテキぃーなぁ。。。

47 ■ホリエモーン

私は基本細マッチョがタイプですがホリエモンは何故だかスキなんだよなー。
かわゆい。

46 ■美人時計いいですよね。

毎日いとくとらさんの部分だけしかみてませんけど。

そのうちミンカ・リーさんが出るようになるらしいので、楽しみにしてるんですけどね。

堀江さんって、ミンカさんの撮影なんかはしてないですよね?

45 ■無題

全然痩せてないって意見多いけど

元からしてみればかなり痩せたんだろね…



でも スリムではないね

44 ■!!

9月5日、、、ニューヨークぅ( ̄□ ̄;)、録画しょ。。。って、結局、宣伝しちゃってるし( -_-)。。。|(-_-)|Zz。。

43 ■明日は、選挙ですね。

http://ameblo.jp/takapon-jp/image-10331209793-10242977927.html

俺も堀江さんみたいな
帽子欲しいな。
バンダナだと、
飲み屋の店員と間違われるし、
かと言って、野球帽だと、
また、チャッてるように取られるし、
かと言って、頭スッピンだと、
単なるハゲだし。
調整が難しいんだよね。

と、言うことで、
東国原知事が、ブラジルよりお帰りですね。
お疲れ様でした、
というか、彼は、明日の選挙、
どうなんだろうね。
(でえへんって!)

明日の、堀江さんのニコニコ選挙中継、
時間の合間を見つけて、見ようかな。

と、いうことで、
関西も、若干Wettyではあるんだけど、
やはり夜など涼しいっすね。

どこもかしこも、冷夏ですよ。

明日は、若干、
肉体労働も伴うけど、
これも人生、
みんなのむこうずねば張って、
頑張るばい!
ああ。
ここは、関西。
また、北海道弁が出てしまった。

関西と言えば、ヤッシーはどうなるのかね。
もろ、そこの選挙区にいるんだけど。。。

42 ■!

今回のジャングル大帝、おさむさん脚本なんですね♪。。。見ます。ほんとに、寝ます(^^ゞ

41 ■イヒッ!

さらみさん好きです(*^□^*)

格っちゃ難しい(_´Д`)ノ~~

女子大生は、この世の花じゃないかな?カムバック

超一流っていますよね(笑)

40 ■無題

真ん中に信楽焼の狸がうつっているみたいです。

39 ■そいえば…

「美女カレンダー」ってのもありますね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース