Amazon著者ページ
Amazonマイストア
企業コンサル
取材などの問い合わせは
堀江貴文事務所
info@takapon-jp.comへ。

★ニコニコ動画★
ホリエモンチャネル
オフィシャル有料動画サイト

★YouTube★
ホリエモンチャネル
オフィシャル無料動画サイト

★Twitter★
twitter.com/takapon_jp
オフィシャルつぶやきサイト



2009-01-12 11:31:38

DMM vs SOD

テーマ:漫画・書評
アダルトビデオ界の二大巨頭(?)が最近、芸能人AVの分野(?)で熾烈な争いを展開している。私的には、MUTEKIは最初のスタートダッシュはまあまあ、だったが最近ちょい失速気味?でも、120cm超爆乳などスマッシュヒット?を飛ばしつつある今日この頃。

でもSODがやってくれた。原紗央莉は相当の美形だ。売り方は色々あるんだろうけど、少女時代にちょっとした芸能活動やっただけで、いきなりAVデビューってのはすげーと思った。サンプル動画ちょっとだけみたけど、普通にやっちゃってるよ。穴丸見えだし。やばいなー、ハードル高いなあ。

AV界は、企画モノのギャラとか相当安いみたいだし、単体モノでも数本セットでやらないと、マトモなギャラ貰えないような時代になっているそうだ。女の子の意識の変化なんだろうかなあ。喜んでいいのか、悲しんでいいのか良く分からない時代だよー。特に私の世代なんかは、小学生のときに道端に落ちていたガビガビのエロ本を見て喜んでいた世代だからなー。。。。

でも、この戦いはもっと熾烈になってくるとみた。

追記:なんと、彼女、ブログも書いているようです。トラックバックしてみるテスト。

原紗央莉 Clear water [DVD]
ビデオメーカー (2008-08-22)
売り上げランキング: 3073




いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)

takapon(巷ではホリエモンと呼ばれています)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

98 ■DVD見ました~

ホリエモンさんは、こういう方がお好みなのですね(=⌒▽⌒=) てっきりMUTEKIかと思ってたです★★

97 ■無題

ホリエモンさんが言いたいことは要するにモザイクにももっと粉飾しろってことですよね!

96 ■ZAKZAKで

紹介されていました。
http://www.zakzak.co.jp/gei/200902/g2009020322_all.html

95 ■無題

堀江先生・・・

94 ■明日 Amazon でも発売、youtube で

明日、Amazon でも予約開始。明日発売のよう。
ホリエモンさんは買いましたか?

彼女のインタビューを youtube で見つけたので、私のブログで紹介しています (^∇^)

http://ketai.netgamers.jp/wordpress/archives/937

93 ■ふーん…

こうゆう人、タイプなのかぁ…。

92 ■AV

昨年亡くなったIさんは過去のAV出演のことで色々と脅されて精神を病んだとニュースで聞きました。あと、結婚相手が見つかるのだろうか?元AVやってた人を嫁にするのはちょっとなあ・・・という人は多いのではないか。産まれてくる子供もいじめられそう(Iさんも、このような悩みを持っていたらしい)。 AVに出る人は将来にリスクを抱えるのではないか。

91 ■あら、ほんと。

美形で私好みの顔してる。が、しかしほりえさん・・
穴??丸見え?て

その表現、やだぁ。

90 ■私のお勧めAV女優

穂花ですかね。
『プレミアム』や『エスワン』の専属で 確か北斗の傘下のところでしたけど。昨年末にAV引退してタレント芸能界に転身しましたが、いちファンでしたが、Blogと最後のフライデ―に載ってたコメントに違和感があってから所詮AV女優なんだって思いました。

89 ■アサヒカメラ

今月の特集は篠山紀信さん撮影の原紗央莉さんです。

88 ■無題

私は二宮沙樹が好きですね。原沙央莉は個人的に好みじゃないなあ

87 ■つづき

SODは昔から質が高いですよ。
昔から、かなり本気でしたから。

86 ■こんばんわ

AV業界は単価は安いわ、
競争が激しいわで、
あまり魅力ないですね。
キレイな人が増えて、
代わりがきく時代ですからね。

85 ■女優さん

AVって出演料どのくらいなのかな?
もっとかっこいい男優使えないのかね~

84 ■無題

朝河 蘭にそっくりですね 

83 ■こんにちは

そろそろ書くと思ってました

スゲー時代ですよね

82 ■流石は!

堀江さん、初めまして!。

一つ年齢は違いますが、同じ誕生日という事で親近感を持っていた者です。

原紗央莉ちゃんなど、AVの事情!同じ意見を持っています(^_^)v。
範田紗々ちゃんから原紗央莉ちゃんまで、数あるSODの1戦略場所に芸能人…名前の知る知らないはあろうが!‘コレ’を売り物では無く、“コレを含めた”売り物として!厳選して選んでいるフトコロの深さが、「流石はSODか!」と思ってしまいます(≧∇≦)。


原紗央莉ちゃんも、最初から!この程度をスタートにして行くのですから、芸能人AVのつまらない路線は!今後「売れないのは素材では無く!演出方法の悪い会社自体だ!!」と、ハッキリ!会社の存続自体も危ぶまれる位売上が別れる時代に入って来てると思います(・_・;)。

ただ、Hをしている元芸能人だけでは!なんのインパクトも持たない09’年に成りそうですね…。

81 ■無題

雨に濡れているのを破れないように剥がすのがよかったです
小学生の頃、段ボールいっぱいのビニ本を見つけた時は凄い興奮した

80 ■AVって…

自分がエッチしてる姿を色んな人に見られて、例え修正入ってても編集者やカメラマンにはアソコも見られちゃう訳でしょ…!

すご~く恥ずかしい事では?とただ単純に思います。
日頃パンツはいて隠してる場所だけに、他人にそんなやたらめったら見せる場所じゃないでしょ!

79 ■無題

堀江様

AV見ても、最近面白みがないと思います。でも、堀江様推奨の女優さん覗いて見ます。
美しさでいうと着飾った小澤マリア氏が、NO1のような気もしますが、長時間見る気力がありません。オカズが実物主義になり、想像力が減退しちゃったのかもしれませんが、AVをオカズにすることがめっきり少なくなりました。

78 ■金の為なら円ヤコラ

日本でも数十年前まで赤線という公営の風俗あったし、
貧乏な家の娘や妻が風俗で働くのは珍しい話ではないけど、ビデオは残るからキツいな。
でも病気のリスクは風俗より低いかも。
借金とかでキツい仕事するしかないから頑張るのだろうけど、AVでもトップクラスはやっぱり凄いです。

少なくとも金持ちは風俗の仕事はしないですし。

風俗やAVでたから結婚や子供はあきらめたほうがいいというのは行き過ぎだと思います。

そういう家の子はビックリするほどいい子だったりすることもあるし。

知り合いの一人は有名国立大卒後、大手商社で勤務。

叔母の知り合いのひとりは有名国立大卒業後、医師になってます。

辛い環境を乗り越えた結果だと思います。

一時期は殺人事件になりそうなくらい刃物持ってヒモと子供が喧嘩したことがあると聞いているので想像以上の苦悩はあったのでしょうが、AVでたから全て駄目ということはないと思います。

他に生きる道があるならそういう職業は選ばない方をオススメしますが。

77 ■無題

amazonのレビュー書いたのホリエモン?

76 ■無題

男の人は視覚から入るらしいので大抵の男性はAVはもってるのでしょうね。息子達もその手の本を押し入れに隠してありましたね(笑)必須なんですね。 ただAV女優になる気持ちが私にはよくわかりません。もっと自分を大事にすればいいのにといつも思います。

75 ■小田ピーどうよ?堀江君。

うちが10年間片思いしてる小田ピー
を君の力でクラリネット界の浅尾美和にしてくれんかね?(今度小田ピーがメジャーデビューするため)

君の活躍(近鉄買収未遂)などを見込んでのお願いなのですけどね。
で、neg4219p@yahoo.co.jpまで詳細ヨロ!ですからね。

74 ■おもしろすぎ

取り上げる話題が素敵
内容もおもしろすぎ
もっと芸能人が流れてくれる事を個人的に期待

73 ■前向きに生きてるAV女優経験者に対する嫌がらせか?

堀江さん初めまして。
僕はAV女優のブログの方にもコメントさせてもらっています。

AVとかエロ本ってのは男性にとっては無くてはならないものです。僕のように風俗へ行かない人なら尚更ですね。
AV女優っていっても、もう引退しましたが、紅音ほたるさんみたく何百本も出る人から本当に最初で最後って人まで様々です。

「AV女優経験者が子供を産むのは辞めた方がいい。」って言う方、もし男性ならわかっているとは思いますが、過去から現在までAV女優経験者は何千人といるかも知れないんですよ。その全ての人が子供を産まなかったら、少子化はもっと進みます。ま、少子化問題にはそんなに興味ありませんが。
AV女優に対するイメージってハッキリ言って良いものではありません。しかし、AV女優経験者は子供を産まない方が…なんて発言はあまりよろしくありませんし、AV女優は!AV女優は!って言ってますが、じゃあ風俗嬢ならどうなんだ!?
てことにはなりませんか?
親がAV女優経験者であろうと無かろうと、グレる奴はグレるしグレない奴はグレない、結局育て方次第だと思います。それに、もう引退しちゃってる昔のAV女優の顔なんてその内忘れていく人が多いと思います。メイクや画像の修正技術が進んでいる為、パッケージと中身の映像とじゃ全然違うじゃん!ってことありますよね。引退した元AV女優が自ら言う可能性も低いでしょうから。
引退してから子供を産む事よりも、子供がいるのにAVに出ちゃう妊婦というジャンルの方がマズい気がしますが如何でしょうか?

72 ■グラビア

モデルしてたとき、整形と豊胸ならいくらでも出してやるって言われました。AVは殆どそうですよ。みんな同じ顔…。目頭とか切って大きくしたり…。
私はムリなのでやりませんでした。普通の仕事が1番!
整形って結構わかりますよ。堀江さんも調べてみて下さい。

71 ■ほりえさんへ

おもしろすぎですぅ(o(≧∇≦)∨
男の人の心理がよくわかってぇなかなかわかんないですもんねぇww又書いてくださいね(≧∇≦)ゞ

70 ■無題

>>kokorohamoeさん

MUTEKI、DMMは胴元がエロ業界を牛耳っている北都という企業です。

「アウトビジョン」で検索してください。

69 ■無題

私も人と会話したりする時たまに下ネタ使います。ってゆうのは…共通の話題なわけだし、キライな人は少ないと思う。経験上、人脈づくり…ここを通過するとかなり仲良くなれると私は確信してますこれホント。ただし相手と絶妙なタイミングと少しだけ話術かな…。ホリエモンの完全復活期待してますこの不況をぶっ飛ばすのはアナタしかいません。

68 ■ははは

道端のエロ本www
同世代すぎるw
放課後に工事現場とか探しまわったもんだ。

67 ■ははは

道端のエロ本www
同世代すぎるw
放課後に工事現場とか探しまわったもんだ。

66 ■エロス…

昔に比べて、女の子の意識感覚が変わってきてるのは事実だと思います。
昔はお金に困ってAV出演して借金返すとか、飯島愛ちゃんみたいに留学の夢の為にとか…
大金を手にする為に、体を張る仕事を選ぶしかないみたいな…何処か目標の為に自分を捨てての覚悟みたいなものがあった感じだけど、今のAV出てる若い子達の感覚はちょっと違う気がしますよね。

早熟も早くて、性への悟りも早くて、終わる(覚める)のも早いみたいな。

大人になるまでの過程がスッポリ無くなっちゃって、いきなり悟りを開くみたいな感覚で生きてる若い女の子多い気がします。

男女の合体は宇宙の真理とも繋がってると、密教やインドの仏教の教えにはあるみたいですが、雑密すぎて女性の性は計り知れませんね。

生きてるという感覚を確認するかの様に、綺麗な体のうちに女である事を映像に残しておきたいという心境でも働くのでしょうかね…

それも分からないでもないけど、ある意味純粋すぎて切なくなりますね。

誰かのコメントにもありましたけど、AV女優は子供産んだらいけないっていう意見も一方では分かる気がします。子は母親のビデオを見たら深く傷つくのは当たり前の事だから。それを乗り越えさせるって生半可な事じゃないですしね。

65 ■ビニ本

私も出た事あります。

64 ■無題

AVって1回見たらそれっきりで2回も3回も見ないですよね…

63 ■結局、誰も何もできないね byゼウス

なんだかんだいって衰退していく一方ですね。ひたすら衰退じゃないですか。といいたい。ちょうど日経平均が下がるみたいに下がると。たまにちょこーっとあがるけど、下方トレンドにはかわりないと。

62 ■AV業界

これからもメーカーさんたちには、たくさんの男性(だけでなく女性の)ニーズに応えられる作品作りをしていただきたいものですよね!!

61 ■DMMが最後は勝つ  と思う

なぜかとゆーと

フロントエンド商品のレンタルを持ってて
単価の高いチャットを持ってて
課金性ビジネスの月額会員サービスが
あるから・・

堀江さんは どっちが世紀初頭覇者だと
思います?

60 ■ガビガビ

とかホリエモンまじでうけるね(笑)

59 ■原さん、美人ですよね。。。

原さん、結構、今年、1年、かなり、エロクな理想ですね。
金かなぁ_?

ホリエモン!がんばって、また、一花咲かせましょうね。。
おれもがんばるぜヨ・
勇気の法読むと面白いよ 大川隆法さんの

58 ■AV女優はやっぱキレイな方がいい!

けど。。AVをみていつも思うことなんですけど
男優が我慢できないほど気持ち悪すぎる人をときどき発見して
しまった・・・と思う(笑
男の人は、どう思ってるんでしょ?
「そんなの見てねぇよ」ですか?

57 ■無題

男がしっかりしないからこうなりますよね。

56 ■AV女優経験者は子供産まない方がいい

でもAV女優経験者は絶対子供産まない方がいい。
一度AVに出ると一生ネットにも残るし噂されるしね。自分の母親が色んな男にザーメンぶっかけられたり奴隷扱いされてたなんて絶対嫌だし恥だ。。グレるだろうな。
堀江さんどう思います?
AV女優について掘り下げてほしいです。

55 ■どんなジャンルがお好みですか?

やっぱりAV女優はまず顔ですね。ブスじゃ全然ヌケないし立ちません。
堀江さんはどういう系がお好みなんですか?教えてください(=^▽^=)ノ

54 ■無題

姫咲しゅり

53 ■たまには…

下ネタ…たのし~な(^O^)/

52 ■無題

ありがとうございます(笑)堀江さんらしくて好きです。

51 ■AV界にも

私は10数年前に、ブリーフ姿の王様に服従しなくてはならないというわけの分からないストーリー仕立てのビデオを見たきり、AVなんてみてません…

何事も時代の流れというものがあるんですよね…

しみじみ……………。

50 ■U

人の欲をいかに満たすか?

根本はそういうこと何でしょうかね。

49 ■こんばんは☆☆

堀江さん、DMMvsSODさっぱり分かりません(;_:)
今日は2回目のコメントです☆☆
男性を理解するために?
>小学生のときに道端に落ちていたガビガビのエロ本を見て喜んでいた世代だからなー。。。。>
小学生ですか?
我が家の子供は観ていたのでしょうか?
気がつかない私は鈍感です(;_:)
原紗央莉さん美人ですね♪
堀江さん応援しています!!
大好きです!!自然なお話ありがとうございます!!
ごゆっくりお休み下さいませ☆☆良い夢を☆☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース