麻布十番祭り
テーマ:マスコミ批評すごい人出だったけど。
ここの祭りはバラエティ豊かな屋台がでていて楽しい。
だが、裏通りに入ると、ナカイドっていうFLASHって雑誌のカメラマンが、
いきなりフラッシュをたいてこっちを撮りだした。リラックスして近所の祭りを楽しんでいるのに無粋なやつめ。
撮るのやめろっていってもやめないし。果ては、あなたを撮っているのではなく、風景をとっていたら、あなたが勝手に写っていたとかいう意味のわからない言い訳。キモ![]()
すごい人出だったけど。
ここの祭りはバラエティ豊かな屋台がでていて楽しい。
だが、裏通りに入ると、ナカイドっていうFLASHって雑誌のカメラマンが、
いきなりフラッシュをたいてこっちを撮りだした。リラックスして近所の祭りを楽しんでいるのに無粋なやつめ。
撮るのやめろっていってもやめないし。果ては、あなたを撮っているのではなく、風景をとっていたら、あなたが勝手に写っていたとかいう意味のわからない言い訳。キモ![]()
[コメントをする]
205 ■無題
盗撮魔キモすぎですよね~
きんも~☆
206 ■無題
底辺パパラッチは死ねばいいのに
207 ■こんな終わったおっさんを。。。。。
こんな終わったオッサンをとって何が楽しんでしょうかね。
また、表舞台へ出てきたら好きなだけ撮ればいいと思うんですけどね。今はその価値は無いと思うのは僕だけですかね。
208 ■無題
さすがにこれは人として許せない。
本人が拒否しているにもかかわらず、撮影しかも雑誌に載せる行為は肖像権に違反するんじゃないんでしょうか。
しかもカメラマンのあきれた言い訳や上からの態度には閉口します。
さすがに堀江さんに失礼です。
この雑誌の会社は謝罪が必要だと感じました。
209 ■無題
逆に写メっちゃえ!
210 ■無題
ナカイドとかいう人ムカつきますね。
祭ぐらい普通に見させろボケヽ(`Д´)ノと思います。
211 ■お疲れ様です。
相手の顔がわかっているのもすごいですね。
212 ■マスコミをあっと言わせてやりたしい
堀江さん、こんにちは。
取材は、パブリック系ジャーナリストだけにして貰う。いわゆる、私もそうですが、ネットのみで見ることのできる素人記者や、市民記者が書いた新聞って奴です。
そーすると、奴らは確実に地団駄踏むし。フラッシュとか、そういう「プロ記者」には絶対言わないような内容を、アマチュア記者に取材して貰えばいいじゃない。
私もその一人だから、率直にそう感じてしまいしました。ネットと既存のメディア、どちらが強いか。
愚痴るよりも行動で示した方が面白いと思うんですが。
でも、これは、一素人記者として言うのですが、もう二度とあんな詐欺師集団みたいな人たちと、商売しようと思わないでください。それですと、もし仮に私が取材するとなった場合、私の方が信念に反するんです。
213 ■嫌な感じですね
>「この業界20年以上やってますので、自分の仕事に誇りを持っていますし、
>社会においての自分の役割と自負しています」
報道カメラマンならともかく写真週刊誌のゴシップカメラマン風情がいうことじゃないですよねー
214 ■無題
相当キモイなカメラマンwwww
ブログ消したみたいだし
堀江さんお疲れ様です。
215 ■無題
今週のルイズたん可愛かった・・・
216 ■無題
景色を撮っていたら堀江さんがいたのですね(笑)
仕事以外での写真をとっていたのかな?
きも
217 ■無題
人の気持ちを考えない輩がおおいですからねぇ。。めげずにいきましょw
無粋な行動ではありますが注目してもらえるうちは道も広がりますしね^^(えらそうだな・・
がんばれタカポン
218 ■無題
これはカメラマンが悪い マスゴミうぜえ 何様だ
219 ■無題
さすがマスゴミw
常識とはかけ離れた行動をするんですね
220 ■無題
ヾ(@°▽°@)ノどっちもキモ
221 ■無題
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1169173.html
からきました。
222 ■無題
カメラマンが非常識だと思うが、非常識だからカメラマンをやっているのか?まぁ、マスコミを利用した時期もあるし、有名人だから仕方ない?
223 ■そのカメラマン
人間として最低なやつだと思います。
ガキみたいな言い訳してダサい。
でもそんなことにくじけずに堀江さん頑張って下さい!!!
夢が実現すると良いですね!
224 ■無題
今回は堀江支持するわwww
225 ■
どっちもゴミだからなぁ…
と貧民が申しております
226 ■ひどいですね
堀江さんだって今は一般人ですから
とられてしまってはらがたつのは判りますヽ(*`Д´)ノ
だからネット上でもマスゴミと言われてしまう始末なんですよ。
そんなやつらに負けないでくださいね!
227 ■無題
反論出来なくなったら謝罪もせずにブログ消すとか痛いですね^^;
流石マスゴミ
228 ■無題
痛いニュースからやってきました。僕もずっと応援していました一人です。ブログもライブドアを使ったのもtakaponさんがブログの事を話されていたのを覚えていたからです。
それにしてもナカイドは腐った奴ですね。底辺の人間ですよ。マスコミは例外なくマスゴミなんでしょうか。
馬鹿は気にせずにいきましょう。
229 ■無題
私は頭良くないしガキですが、そんな私でも写真家の言い分に唖然としてしまいました(-д-;)
頭悪いって言うか痛い…
小学生でももっとマシな言い訳できますよ。
こんな方に批判中傷説教されたくないですね。
230 ■無題
今回は・・・つ~か
もともと何故彫りえ紋が逮捕されたか
分からん
木村も言ってたが・・・
ナカイド??汚なすぎるな
終わったかな
231 ■無題
痛いニュースからきました。
今回の件私もカメラマンが悪いと思いますよ
232 ■無題
飛んできましたよ
中井戸? とか言う記者だっけ?
カメラで人撮るのが商売だから何してもいいって
頭の持ち主なんだな。
キモ、というより頭おかしいんだろう
これは俺も貴方を指示するよ
何より自分のブログ認証式にしてる
セコさが俺にはいただけない<中井戸
233 ■今回ばかりは・・・
今回ばかりは堀江氏を支持するわw
炎上しても負けないで。
234 ■信頼・・・
心底、信頼できる人間はほんの数人です。
意味不明・・・ですね
235 ■無題
私も痛いニュースから来ました
マスコミは自分たちを社会の代弁者って思ってるのかもしれないが
どんなに自分らがウザがられてるか自覚した方がいい。
236 ■頑張って下さい!
人間、誇りを持って仕事して欲しいですよね!
237 ■無題
カメラマン気持ち悪いですね。
こんなときこそGoogle!
仕返ししたら同レベルになっちゃいますよね…。
頑張ってください。
238 ■無題
私と写真とってください(*^▽^*)
239 ■無題
正直、周りでFLASH読んでる人なんか一人もいません。田舎の喫茶店とかに置いてあるのをたまたま手に取る事はあってもわざわざ買ってまで読むような雑誌じゃないですね。コンビニでも置いてあるかどうかのマイナー雑誌の腐れ記者や腐れカメラマンがなりふりかまわず…。堀江さんに対しカメラを向けながら「景色を撮ってる」って言い訳も腐れ雑誌のカメラマンにふさわしいかも、ですね。
240 ■無題
楽しんでるときにそんなことされたら、一気にテンション下がりますよね(-.-;)
241 ■無題
ハハハ・・・おもしろいですね・
堀江さんておもしろい方ですね
そういうこともあるんですね
まいりますよねぇ
242 ■無題
人の不幸を自分の幸福にするなんて畜生ですね!
243 ■無題
たしかにキモイいいわけ
244 ■ひどいですね。
仕事はやりたくてやっている事ばかりじゃないだろうけど…
なら悪い事してる政治家とか撮って暴いて下さいよ、カメラさん。
245 ■麻布十番祭り
前にいた劇団のビルが麻布十番にあったんで
ステージで踊ったりしてましたよ。
すごい人!どこからあんなに来るんだろう。
ちょっと懐かしくなりました。
プライベート撮られるのやですよねー。
246 ■無題
第4権力といわれるマスコミを牽制する機関が必要ですね。
ネットがそれを果たせればいいんだけど、ネットはもっといい加減だから・・・
247 ■それはイライラしますね・・・
僕みたいな凡人は、芸能界や有名人に憧れたりしますが、
お金があっても自由が利かなくなったりするとイライラしてきそうです・・・。
お金があっても使う暇ないとかもストレスたまりそうですね・・。(それも経験したことないので、ソレすらも憧れますが・・)
昔、小室さんがTVで言ってましたが、
フェラーリを持っていても乗る暇がないと言ってました。
所有できた喜びだけで満足という方もいらっしゃいますが、
車があっても乗る暇もなかったり、旅行に行ってる暇がなかったりすると、
周りの評価【仕事頑張ってるんだな・・】って評価だけで、当の本人は人生を楽しめてるのか・・って考えてしまうと偉くなり過ぎるのも考えものなのかもしれませんね。
小金持ちで遊ぶ暇がいっぱいある人が一番幸せなんじゃないかなって思ってみたりして。
248 ■わたしの周りでも あんなの読んでる人、いません
いまさら
紙から、情報を得ようとも思わない 古臭いよね
いつか なくなりそーよね
249 ■有名人の宿命
それはあなたが有名人だから仕方がないことではないでしょうか?
ああいう輩は「やめろ」と言ってもやめるわけがないのですから、開き直ってカメラマンと握手して一緒に撮影してもらえばよかったですのに(^^
そしてその後にそのカメラマンと一緒に祭りを楽しんでみるというのもどうでしょうか?
私が同じ立場ならそうしています
なぜならそのカメラの向こうには、たくさんのファンたちが待っているので・・
250 ■遅ればせながら
そういう奴って、なんとかならないですか?
有名人や企業が集まって圧力とか
かけれないんですかね。
251 ■パパラッチって
清原さんも無粋なカメラマンに「お前は自分の背中を子供にみせられるんか?」って切れたらしいですね。
確かに他人に誇れる仕事じゃないかな…。
252 ■無題
男としてキモチワルイですね(-_-##)
253 ■無題
おぽぽ、あたしも撮られたいwww
254 ■ニコ生
ニコニコ生放送お疲れ様でした~