Amazon著者ページ
Amazonマイストア
企業コンサル
取材などの問い合わせは
堀江貴文事務所
info@takapon-jp.comへ。

★ニコニコ動画★
ホリエモンチャネル
オフィシャル有料動画サイト

★YouTube★
ホリエモンチャネル
オフィシャル無料動画サイト

★Twitter★
twitter.com/takapon_jp
オフィシャルつぶやきサイト



2008-08-07 02:22:45

雨風呂初体験

テーマ:スポーツ・娯楽
HORIEMON.comでご覧いただけます。

http://horiemon.com/34297/
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)

takapon(巷ではホリエモンと呼ばれています)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

87 ■無題

はじめまして(^^)
最近堀江さんの本「そこまで言うか!」を読みました。
読んでてすごく楽しかったです。他の本も読んでみます!

86 ■初めから

初めから読んでみました(^O^)/今とは文章が少し違いますね。ずっと応援していますよ(^_-)-☆

85 ■質問

ナンパするのとされるのとではどちらが好きですか?

84 ■おはようございます。

今日は、日曜日なので初めのほうから堀江さんのブログを拝見させてもらいます。自分自身ビジネスチャンスのきずきや、なにか新しいなにかを発見できるといいなと思います。みなさんの熱いコメントも全部みてたら何時間かかるかなw

83 ■無題

最高っす!ホリエモン

82 ■頑張ってください★

これからも楽しみにしています!

81 ■癌予防

ブラックコーヒー(ミルクでは乳脂肪分が多い為 高脂血症 脳梗塞 心筋梗塞になるので)にて豆サラサラ 癌予防にもよろしいので 食後でも飲んで下さい       βカロテンもよろしいので野菜JUICEも毎日 飲むように生活習慣を改善して下さい コレステロールが高い人向けにネットにてカイゲンのコレカットがあるので 是非 飲んで下さい

80 ■我が道を・・

人は全く関係ね~?

79 ■レジデンス棟

自宅からの眺望
一般公開してください。

78 ■はじめまして

はじめまして。blog再開されたんですね。楽しみに見させていただきます。

77 ■一晩かけて読みます

今から一晩かけて全ての記事を読んでいきます。一晩で読めるかなぁ?

とにかくやってみますw

76 ■無題

まぁ、局自体を増やして、番組を・・・はオーバーで大げさですが、
出てるタレントが同じ過ぎたり、新ドラマの主演俳優もいつも同じようでは退屈です。
【知名度があるタレント=視聴率が取れるから】ってだけで番組(ドラマ)自体はつまらなくなっちゃったんですよねぇ・・・((+_+))

あっ、面白企画の1つなんですが、
Google Earthdで上空から見てわかる巨大地上文字ってありますが、
どこかの国で全長15kmでhttp://~みたいなHPアドレス文字があったと思います。
堀江さんもどこかの国の土地で【http://horie/~】やってくださ~い。

長文失礼しました。

75 ■堀江さんを尊敬しております。

続きです・・・
そして、いつも思うことですが、芸能人やスポーツ選手が自殺してしまったりするのは、ただ単に仕事のストレスだけなんですかね~?
僕が思うのは、もぅ一通りの遊びをし尽くして、欲しかった物も一通り買えて、人生自体に飽きちゃって何かをやりたい目的もなくなり、
色んな面で欲がなくなっちゃって、
そんな時にWパンチっぽい出来事(身内の死や親友の裏切りなど)があった時、突発的に首を吊っちゃったりする人が多いように思えてなりません・・・@@;

堀江さんにはこれからも楽しい提案や企画を色々していって欲しいものです。
僕が一番やって欲しいものといいますか、こうなったら楽しいのに・・・って思うことは、
TV(芸能界)のシステムとかタブーを根底から変えちゃう様な局とか出来たら面白いと思います。
なんと言いますか、TV番組がつまらなすぎなんです。
出演者も所属事務所の力が主だったりしませんか?
ジャニーズや吉本興業、ホリプロとかavexとか事務所に強弱が崩れるような、大手プロダクションも焦るようなシステムになれば面白いと思いました。
極端な話し、弱プロダクションの芸人や俳優ばかりのチャンネルで、CMスポンサーも付いて、
何かのキッカケで、その芸人とか俳優が売れたりして、
番組内での扱いも大手のプロダクション所属と変わらないように扱えば、弱プロダクションのギャラの安さで数字が取れたりしちゃって、
その安ギャラタレントが人気が出てCM出始めたりして評判が良ければ、CMスポンサー側も何十倍のギャラ『SMAP使う事ないか~』って考え直しちゃったりしませんかね~。
そして、番組の企画自体も斬新な30年前のようなクレームバンバン来ちゃう様なバラエティとかヤっちゃって欲しいですよ・・・。
そして、民放番組よりも番組が面白い!みたいな評判になっちゃったらいいのですが、
結局は視聴者数の違いで、番組内容とかじゃなくてスカパーみたいに弱くなっちゃうんですかねぇ・・・(・_;)

続く・・・

74 ■mixiの小室さんのニュースから飛んできました。

すいません。
堀江さんのブログがあったのを今、初めて知りました。
TVで見る面しか存じ上げませんが、堀江さんの感性といいますか、発想が大好きです。

僕は中卒で何をしてもダメダメなダメ人間ですが、
堀江さんを見ていると勇気をもらえると言いますか、自分も凄い人になったかのような気持ちになれることがあります。
これは文章では嫌味というか皮肉に聞こえてしまうかもしれませんが嫌味や皮肉ではございません。
簡単に言うと子供がウルトラマンを見て、自分も地球を守った!と思っちゃうアレと似てる感覚かもしれません。
なので、堀江さんは僕のヒーローと言っても過言ではございません。

宇宙旅行の話とか凄く好きでした。
夢を真剣に語れる大人達がいなくなってしまった現代、
そして有名人が何かに挑戦することがない時代、
堀江さんの話は実に夢があってワクワクさせてくれます。

小室さんの件は残念でしたが、ラスベガスまで貸切で片道2000万円かけ遊びに行くとかもったいなく感じてしまいます・・・(・_;)
お金があり過ぎると、そーゆう金銭感覚になってしまうのかは、もったことがないのでわかりませんが、
ワイドショーを見るとお金がなくても生活レベルが下げられなかった・・・とも聞きました・・。
想像だけですが、何となく気持ちがわからないでもありません・・・。
ドラクエとかのRPGをプレイしいて、お金に余裕が出てきたり、欲しいものを買い揃えてしまった後、お金に関しての価値観や貯める目的みたいなのがなくなってしまって金銭感覚がおかしくなったり、街を歩くのがつまらなくなってしまうことがあります。
もしかしたら、お金持ちになるとゲームの世界の中ではなく、リアルの世界でそういう感覚に陥るもんなんですかねぇ・・。

続く・・・

73 ■無題

刑務所のご飯は臭かったですか?

72 ■無題

ホリエモンは


DS持って


宇宙旅行に


行かないの?

71 ■復活

待ってます。

70 ■無題

背景は白のほうがいいです。

69 ■非常に楽しみです

でも背景が黒だと読みにくいので変えてください

68 ■無題

堀江モン
もう一度復活期待してますよ。ブログ楽しみにしてます。

67 ■感激!

応援してます。

66 ■がんばって

がんばっててst

65 ■ブログ楽しみ

前回のブログより
ゆっくりした感じになって
良いですね
楽しみにしてます

64 ■ぶろぐ楽しみ

堀江さんのブログ再会するの楽しみにしてました

63 ■無題

帰ってきてくれてうれしいです。
またひとつよろしくおねがいします。

62 ■無題

お久しぶりでございます。(一方的ですけど)

昔、好きでした(笑)
本殆ど買って読みましたよ。

さらなる高みにチャレンジされるのを期待してます!

61 ■無題

  ミヾヽリリノノリノリ
     ミ ,r- - - - -、彡  
      | 」 ⌒ ⌒  |   
      レ'  (・), 、(・) |   
     (6   , (、_,) 、. |   
      l   'ー=-'  l   
⊂二二二\__、_⌒_,_,ノ二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ 
   三  レレ

60 ■お帰りなさい(^_^)

web界への投稿復帰は半月前から知っていたのですが、私自身が夏バテで体調不良起したり、仕事多忙等、後手後手に連絡が遅れてしまい、大変失礼致しました。
アメブロで新規発行されたブログをチェックしていたら、たまたまヒットして知った次第です。
ちなみに私は普段、このお姉さんのブログをいつも拝見しています。
http://ameblo.jp/otobe-ayako/

59 ■お帰りなさい!

待っていました。うれしいです。

手のひら返したマスコミも、勝手なこと言ってる個人投資家もなんだかなぁーって感じです。自分たちの利益ばっかり追っかけてるくせにぃ。

健康に気をつけてくださいね!
ブログの更新楽しみにしています。




58 ■はじめまして

こんばんは、にーなです。
体罰も時代により考え方が違いますね。
愛情があれば体罰ではなかった時代があったのに今は・・すべてが体罰になってしまう><

お元気そうですね^^
良かった!

57 ■どうも!

堀江社長逮捕当日にライブドアブログ

を始めた天邪鬼ものです。

アメブロになってしまって残念。

露天で売ってた株券は今でも置いてあります。

56 ■うはっwww

アメブロwwwwww
livedoorじゃなくて良いんスか?www

55 ■無題

堀江頑張って

応募してます

54 ■おかえりなさい♪

まってましたよ(^^)/また期待してます♪

53 ■無題

ホリタン。。。

52 ■おかえりなさい

堀江様
いろんなことを吸収させてください☆

51 ■無題

想定内です

50 ■一日一膳


堀江かわいいよ堀江wwwwwwww

49 ■カプコン

は2年前まで時価総額700億で超割安でした。
あそこの板の6割は外資系でしたね。たしか

48 ■頑張れホリエモン ~PS3救出絵巻~

モンスターハンターは今のところ
・PS2
・PSP
・Windows
・携帯電話
でしか出ていませんよ。
モンスターハンター3はWiiで出すようですし。
PS3でMH3が出たらPS3がある程度普及しそうな気はしますが。

47 ■無題

堀江さん、頑張れ!

46 ■がんばって

堀江さん
もう一度復活期待してますよ。

今度はストレートに
投資会社でお願いします。

45 ■遅ればせながら…

ブログ復活(移動)おめでとうございます!
ぶっちゃけた話を楽しみにしています!

44 ■無題

可哀想なことにPS3は世界シェア最下位なんですよ~。おかげ様でXBOX360にソフト掻っ攫われてます。

43 ■無題

待ってました!
充電完了でしょうか。

42 ■無題

ホリエモン…

41 ■無題

堀江さん
モンハンはPS3では出ないですよ
PSPとPS2とWiiが発売ハードです

40 ■☆おかえりなさい☆

藤田社長のブログからきました!
ライブドアブログじゃなくて少し違和感ありましたが(笑)
ずっと応援してます!おかえりなさぃo(^-^)o

39 ■無題

GK乙!!
PS3ではギアーズオブウォー2ができないというのに

38 ■雨風呂

アメブロ=雨風呂ね~

めちゃくちゃうけました(o^∀^o)
座布団一枚

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み