好川奈々 女子ボクシング世界チャンピオン 【絶対勝利を導く花冠 】 昨日は全国ネットテレビ番組で ドキメンタリー 嬉しいなー、トレーナーのご主人の野上さんとの世界の思い、 【思えば叶う】優しさと厳しさに感動 叶いました(^^)本当におめでとうございます 世界チャンピオン2人に花冠製作して 2戦2勝 勝利の思いを花・緑に念、気持ちを込めて製作、2人ともチャンピオンに 花風水的パワーは最高の不思議な成信力 知り合いのMさんから連絡あり 【宮内さんが花・緑と会話して作ると幸せになる】噂になってると聴いたよと、ほんまかいな(^^)(^^) でも嬉しいなー幸せを感じます 他喜力 ありがとう‼️ 2人で花の教室に来てくれてますのでパワーが伝わったと(^^) 来週は幸せのフラワーライブショー(^^)と世界的有名アパレルブランドのプロデュース 花緑でワクワク 日本から世界に コツコツと小さな事から挑戦します 皆様のおかげで色々挑戦できる事に感謝です、本当にありがとうございます 顔晴ります 笑顔で気持ちも脳もプラス思考 花・植物=笑顔の幸せ 食=笑顔の幸せ 笑い=笑顔の幸せ 笑顔の幸せの三原則に感謝です 嘘でもいいから笑いましょーう^ ^ P.S 先日は花と脳メンタルトレーニング 【スーパーブレイントレーニング】した 川口勝太くんが東洋チャンピオンに来年は世界戦です ワクワク楽しみいっぱい 幸せを届ける 花の妖精 花飾人 宮内孝之 花・緑 のクリエイター http://pochipochi.com/miyauchi #猫 #花 #緑 #薔薇絵 #空間装飾 #いけばな #笑顔 #アレンジ#勝利の為の花 #ライブショー #flowerヘアーショー #宮内孝之 #ブライダル #結婚式 #花風水 #美容 #北新地 #パワー #世界チャンピオン

宮内 孝之 花飾人 花の妖精さん(@miyauchi_takayuki_ikebana)が投稿した写真 -

AD