5月に入りましたね。GWですね!!

テーマ:

CJP MUSICの有馬です。

5月に入りましたね。GWですね!!
皆様、如何お過ごしでしょうか?

私事ではありますが、昨日5/1は私の誕生日でした。
沢山の方々から、メッセージなど頂きまして、大変にありがとうございました。
感謝、感激でございます!!

・・・実を言いますと・・・
皆さんからメッセージを頂いて、初めて誕生日だった事に気が付きました。。。すっかり忘れていました。。。
朝のごみ出しは、昨晩から気にしていたのですが。。。


 

CRAZY JAMでは、GWもイベント満載でお届けしております。
鶴見店長、木内主任、スタッフ共々お待ちしております!

 

See you!

AD