人気ブログランキング

 

ひばりの記事ばっかりですね笑い泣き

まだまだ寒い頃の記事ですチーン

この頃はまだ大ラーメン食べられましたが…最近は暑くて大は無理ですショボーン

 

大ラーメンをポチットニコ豚入りは売り切れみたいニコ

大ラーメンよりラーメン豚入りの方が50円高いんですねw

 

キタ~ヘ(゚∀゚*)ノヾ(@^(∞)^@)ノ!!

 

大ラーメン(800円)+お任せ(0円)

 

なんだか…盛りがおかしいようなあせる

麺投入終わって座る時少な目って言った人が2人くらいいたような…

ちょっとアップしてみました爆笑爆笑

スープから拳大の麺がはみ出しているような…気のせいかな笑い泣き

ひっくり返すとミッチリ詰まった麺が膨張しますw

スープに触れる隙間もない麺は白くてプルプルしてます爆笑

良くかき混ぜて野菜と豚と混ぜて頂きますニコニコ

まぜてたら豚は形をなくしてしまいましたw

相変わらずのホロホロトロトロの味濃い目の豚です爆笑

 

店主自慢の乳化スープは今日も至高の出来栄えですニコ

最近スープはほとんど飲みませんがこのスープと麺をよく絡めて食べると…あ~~幸せラブ

最高の気分を味わえますニコニコ

今日も思いっきり逝っちゃいヤス!!

『秘技ビックリマーク一味天空落とし!!

麺が多くてもスルスル行けちゃいますビックリマークバージョンウシシ

サクッと完食ニコニコ美味しかったニコニコ

美味しいラーメン二郎が近くに有る幸せを嚙みしめながらごちそうさまですニコニコ

 

ごちそうさまでした!!

 

AD