ラーメン二郎 新小金井街道店


人気ブログランキング

 

え~~~と…いつの記事だってまたいわれますね爆笑

はいパー1月29日ですうーん

最近は29日の肉の日はやってないですねあせる

イベント好きには寂しい限りですガーン

 

おはようございます(^o^)/ 本日、肉の日です!今日は肩ロースです!脂身少なく、赤身のホロホロした感じです!限定80食になります。 豚の食券(1枚250円)があるので、そちらでお願いしますm(__)m

このtweetに釣られて来ちゃいましたw

この日はカナダ産の「大麦豚」を使ってましたニコ

大麦育ちの上品な味がわかるかなw

肉の日だけ開放する「豚マーク」のボタン

「豚肩ロース」と煮玉子とひよって…「ミニラーメン」をポチっとニコニコ

食券並べてみましたニコニコこれだけで980円になるんですねニコ

小ラーメンだと1,000円越えですねあせる

 

キタ~≧(´▽`)≦ヾ(@^(∞)^@)ノ!!

 

ミニラーメン(680円)+煮玉子(50円)

豚肩ロース(250円)+ニンニク少し・ヤサイ・カラメ(0円)

 

なんか…びっくりすごい絵ですね爆  笑

分厚い大きな豚がてっぺんに鎮座してますグラサン

ミニラーメンには見えないw

やさし~黒出汁味の煮玉子は見るからに旨そうで2個買えばよかったと思えるものですニコニコ

目の前ですり鉢でつけ麺を食べている方がいたので、許可を頂いて撮らせて頂きましたおねがい

凄いな~~~キョロキョロ自分には絶対に無理な麺の量ですポーン

ひよってミニにしたけど麺も野菜も結構ギッチリと詰まってますw

最近の小金井の麺は美味しくなったと評判ですが、本当に小麦がギュッと詰まった感じで、

程よいウエーブが掛かっていて美味しいですニコニコ

ただでさえ小金井の豚は大きいのにこの豚肩ロースは…

これだけでお腹いっぱいになってしまいそうですあせる

脂身が少なくすごく柔らかくてホロホロの美味しい豚ですニコ

炙ってタレをかけてご飯の上に載せて食べたいニコニコ

程よく醤油に漬かった素晴らしい豚です爆  笑

逝っちゃいヤスグラサン

『秘技!一味天空落とし!!』

美味しい豚を満喫したよ~~~~ビックリマークバージョン!!

温存してた煮玉子を割るとトロトロの黄身がニコニコ  旨い!!

大きな豚にやられ気味で結構ギリギリで完食あせる

この豚はマジで美味しかったですニコニコ

最近は豚の価格が高騰していてこのようなサービスは中々厳しいみたいですね汗

いつの日かまた29の日が復活することを祈るばかりですニコ

 

               

AD