人気ブログランキング

 

久しぶりに奥が二郎食べたいというので祭日営業のこちらにニコ

混んでるの覚悟で行ってみると…意外に少なく10人程度の並びに接続ニコ

 

大ラーメンと少なめラーメンをポチッとウインク

座るタイミングで奥が少なめの少な目ってあせるヤバい笑い泣き

店主が指を自分の方にクイックイってしてる笑い泣き

並べてみましたチーン

 

ドヒャ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ!!

 

大ラーメン((800円)+お任せ(0円)

 

初めて見ました…ひばりでスープの決壊笑い泣き

見えづらいですが…野菜の下に拳大の麺がこんもり載ってますあせる

今までのひばりヶ丘駅前店の自分の歴史の中で最大級の麺量のような気がしますあせるあせる

スープはこぼれるし野菜は落ちるしで、ひっくり返せないので野菜をバッタ食いあせる

ってか野菜は少しでしたw

小麦香る美味しい麺を味わうことなくひたすら飲み込みますあせる

ホロホロトロトロ豚ニコニコしょっぱくて旨しニコニコ

豚も一気に飲み込みますニコニコ

このスープの色爆笑最高級乳化スープニコニコ

グビグビ飲みたい衝動にかられるけど…グッと我慢ショボーン

今日も元気に逝きヤスビックリマーク

『秘技ビックリマーク一味天空落とし!!

ありえない量の麺にやられた~~笑い泣きバージョンウシシ

隣から豚のキラーパスが来たけど…しっかりお返ししましたw

何とか脂を少し残して食べきりましたニコニコ

スープは一滴も飲めませんでしたあせる

「おっゲラゲラ食べきれたジャン爆笑」ってきつかったです滝汗

でも美味しいから食べられすんですねニコニコ

最高の麺、野菜、豚、スープニコニコありがとうございました照れ

 

ごちそうさまでした!!

 


人気ブログランキング

AD