人気ブログランキング

 

2016年〆の二郎滝汗

2016年12月31日毎年大晦日の恒例のお昼ご飯グラサン

これでやっと今年の記事がかけるあせるすでに半年遅れの記事です汗

 

14時の到着で…ポーン80人以上の並びえー

横に広がって歩道をほぼふさいだ状態プンプン

列は短いけど人数は多い…

 

この看板の所に来たのが16時43分…

今日は10時から16時の営業なので、閉店時間はとっくに過ぎてる。。。

最近はひよって小ラーメンが多かったけど…

え~~~いパンチ!今年最後は大ラーメン逝っちゃえ~~にひひ

着丼は17時04分ぼけー

店主から「この後何かあるの~!?」「別に無いですけど…」「じゃあ、い逝っちゃうウシシ

って言われて出てきたのが叫び叫び叫び

 

キタ~(ノ゚ο゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ(≧▽≦)!!

 

大ラーメン(800円)+ノーコール(0円)

 

野菜の下に麺が盛り上がってる滝汗

歳末出血大サービスびっくりびっくり

野菜を先に軽くやっつけて麺を引っ張り出すと…膨張してる爆笑

自動カラメのスープをたっぷり吸っていい感じの色艶ニコニコ

ちょっと硬めの茹で加減で小麦の香りいっぱいの美味しい麺をひたすら啜ります笑い泣き

食べても食べても全然減りませんチーン

ヒバジ名物トロトロホロホロ豚ニコ

しっかりと醤油に漬かってショッパ旨ニコニコ

崩して麺と野菜と絡めて食べるのがお気に入りニコニコ

毎日店主が丹精込めて作る最高のスープニコ

豚出汁がこれでもかって言うほど出ていますニコニコ

この乳化スープはすでに完成の域に達して、ここでしか味わえない至高の逸品ですね!!

2016年最後の奴、逝っちゃいますグラサン

『秘技ビックリマーク一味天空落とし!!

今年も美味しいラーメンありがとうビックリマーク来年もよろしくお願いします!!バージョンラブラブ!

何とかロットを乱さないで食べきりましたもぐもぐ

スープは一滴も飲めませんでした(笑)

回数は減ってしまいましたが、いつも温かく迎えて頂きましてありがとうございますニコニコ

毎回変わらず最高のラーメンを食べさせていただき本当に感謝ですニコニコ

3日連続の通し営業で、店主かなりお疲れモードでしたショック

「また明後日きますニコニコよいお年をお迎えくださいウインク

「ありがとね~~」の言葉に見送られてお店を後にしましたニコニコ

 


人気ブログランキング

 

 

AD