祝!!開店@ラーメン二郎川越店

 

祝!!開店!!!

清水店主ニコニコおめでとうございます!!

 

3月19日ビックリマーク待ちに待ったズーシミさんのお店が開店ですニコニコ

終電車に乗って迷いに迷ってやっと着いたのが…夜中の1時あせるあせる

ヤバいえーんすでに長い行列が出来てましたガーン

みんな気合入ってますねびっくり何番目だ滝汗

 

2時半くらいに整理券が配られて一度解散ニコ

何とか91番をゲットほっこり12:30分に来るように書いてありました。。

お店のドアが開いてたので覗いたら、テーブルは赤でなく流行りの高めの高台でしたニコ

24時間のガストが有ったのでしばらく待機ニコニコ

9時半にお店に行くとすでに総帥は到着してましたポーン

9時20分頃にはファスロの方々が入店してましたニコ

ちなみ1番の方は2日前から並んでたようですあせる

近くで待機してると総帥がナースのコスプレで登場爆笑

レアな写真を撮らせて頂きましたニコニコ

12時過ぎに90番台に並ぶようにコールがありお店の前に並びますニコ

店頭にはさっき総帥がかぶっていた帽子とグラサンがグラサン

整理券の確認されて、食券を買ってから並ぶように指示がニコ

125番くらいまで整理券は配られたみたいですニコ

食券機はシンプルなタイプで小ラーメンと大ラーメンとそれぞれの豚入りのみですニコニコ

そのうち汁無しとかやるんでしょうかねニコ

先に食べ終えた人がみんな「悲報です。。一味ありませんよ真顔」「そんなガーン

コンビニに走ってこそっと持ち込みグラサン

ホワイトペッパーと醤油ボトルが置いて有りましたニコ

割り箸の容器がオシャンィです爆笑

 

キタ~(=⌒▽⌒=)ヾ(@^▽^@)ノ!!

小ラーメン(700円)+全部マシ(0円)

 

美しいフォルムですねニコニコ

クタとシャキ中間くらいの茹で加減の野菜は増してもそれほど増えませんニコ

頂上に上手そうな脂がタップリのってますニコニコ

関内チックな細めの麺はプリプリですニコ

麺の量は300g位でちょっと多めかなニコ

麺が柔らかいって書いてる人がいましたが、自分のロットは固めの茹で加減ニコ

この麺すごく美味しいもぐもぐ

ぶたは巻豚ではなく本店譲りの美味しい腕肉ニコ

丁度いい塩梅の味付けで旨いニコニコ

後に非乳化になるお店も開店時はド乳化が多いのですが、このお店はすっきり微乳化ニコ

関内のような甘さは感じませんが…ひばりのスープに似てるかも爆笑爆笑爆笑

隣のお兄ちゃんが自分の一味を「これあけて使っていいですかはてなマーク」ってお店の人にガーンガーン

僕のだけど、使っていいけどこそっとね。。。とお願いしました滝汗

こそっと派手に逝きやすグラサン

『秘技ビックリマーク一味天空落とし!!!!

清水さん本当に開店おめでとうビックリマークバージョン!!

丁度いい麺量でサクッと食べ終わりましたニコ

先に食べて出てきた人にどうだったはてなマークって聞いたら口をそろえて『美味しかったニコニコ』って言われたけどその通りの感想で本当に「美味しかった爆笑!!

大宮店が閉店してからしばらく埼玉は二郎不毛の地になってましたが、

これでまた埼玉復活ですねニコ

関内出身の清水店主のポテンシャルは相当高いと思いましたニコ

川越は自分の家からそんなに遠くないのでこれからが楽しみですニコニコ

きっといつの日か汁無しもやってくれることを期待しますニコニコ

 

本当!!清水さん!開店!おめでとうございます!!

 

ごちそうさまでした!!

 

AD