まだまだ去年の記事…懐かしい(笑)
っていうか…最近あまりジロ行ってないガーン
 
12月29日は新小金井街道店恒例の『29・肉・肉の日』

 

開店1時間前に行くと…すでに駐車場はいっぱいだし…20人ぐらい並んでるあせる

小ラーメンとしょうが豚バラ肉-角煮-をポチットニコニコ

国産バラ肉が300円、肩ロース肉が250円、今回の豚バラ肉-角煮-は200円なんですねニコ

ひよってミニにしようかと思ったけど…小ラーメン・しょうが・角煮で逝きますニコニコ

 

キタ~ヘ(゚∀゚*)ノо(ж>▽<)y ☆!!

 

小ラーメン(730円)+しょうが(50円)

豚バラ肉-角煮‐(200円)+ニンニク少し(0円)

 

なんだかすごい迫力びっくり角煮がゴロゴロびっくり

食べきれるのかな滝汗

安定の小金井プリパツ麺ニコニコ小麦の香りが口の中いっぱいに広がりますニコニコ

スープを吸ってアブラを一杯纏ってズルズルいけちゃいます爆笑

豚を並べてみると笑い泣きこれだけでお腹いっぱいグラサン

この角煮ニコニコトロトロで最高に美味しいニコニコ

ビールがほしいお願いこの角煮をあてにして飲んだら最高だろうな~~おねがい

凄く煮込んだ感じで味もすごくしみててアブラもトロトロで口の中でとろけますほっこり

乳化が進んだスープは角煮を煮込んだのかいつもに増して豚出汁がこれでもかと言うくらいきいてて最高ですニコニコ

逝きヤスグラサン

『秘技ビックリマーク一味天空落とし!!

角煮に一味は最高に合うよ~~~ウシシバージョンビックリマーク

豚の量にガクガクしながらもなんとか完食ニコニコ

この角煮は美味しかったな~~ニコ

最近の小金井は汁なしとか夏には塩とかすっぱいのとか色々と楽しませてくれますねニコニコ

スープも麺も一段と進化して前より熱烈なファンが増えたように思いますニコニコ

忙しいけど時間作ってもっと二郎に行きたいですニコニコ

 


人気ブログランキングへ

AD