人気ブログランキングへ

去年の12月ニコニコ『辛いんじゃね⤴』やってるというのでこちらにニコニコ

またまたアフラなお方から懐かしいニコニコって言われそうグラサン

 

辛いの大好き人間の自分としては行かなきゃナンメ~~てへぺろ

遠路はるばる愛車○○○を飛ばして逝ききやしたカナヘイピスケ

 

プチ二郎とたまねぎたまごをポチットニコニコ

店員さんに100円添えて「からいんじゃね~~」と申告照れ

この時は「つらいんじゃね~」ってあるの知らなかったっすあせる

でも、皆さんのつらいんじゃね~見てると…滝汗

凄まじいのが出されてたから知らなくてよかったかもw

 

おぉぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノヘ(゚∀゚*)ノ!!

 

プチ二郎(680円)+たまねぎたまご(100円)

辛いんじゃね⤴(100円)+ニンニク少し・ヤサイ(0円)

 

ニンニク少しじゃないしw

辛さ対策に野菜増したけどプチだと混ぜる事出来ないw

ひたすら野菜から食べないと…

後で気付いたけど…たまねぎたまごの器に野菜避難させておけば良かったあせる

北極ほどじゃないけど結構くる滝汗 

咽たら負け滝汗啜らずにモグモグ食べますもぐもぐ

野猿の堅くて小麦が詰まったモチモチ麺にこの辛さはすごく合いますニコニコ

一味ベースの辣油はとっても旨いニコ

柔らかいホロホロの野猿ブランド豚もラー油に染まって赤くなってますカナヘイうさぎ

しょっぱくて辛くて激旨ニコニコ

かなりオイリーですねあせる熱々のアブラスープニヤニヤ

でも一口飲むとカナヘイうさぎウマ~~~カナヘイピスケ

野猿の豚出汁たっぷりショッパ旨乳化スープにほんのりごま油の香りがしてグビグビ…

辛くてグビグビは無理かもw

でもでもでもw逝っちゃいますてへぺろうさぎ

秘技!一味天空落としカナヘイ!?

辛いんじゃね⤴更にマシマシバージョン笑い泣き

辛い辛いと夢中で麺を啜ってたら…たまねぎたまご食べるの忘れてましたあせるあせる

月見二郎を楽しみます爆笑

「からいの」とはまた違ったラー油の香ばしさが際立つ美味しいラーメンでしたニコニコ

このぐらいの辛さが丁度いい感じですねニコニコ

これ以上辛い…「つらいんじゃね⤴」は…ちょっと厳しいかも汗汗

昨年は野猿の限定で行けなかったのが結構ありましたガーン

髑髏も食べて無いし鳥スープも年越しそばも行けなかったダウン

今年は頑張っていくぞっと!!

 

ごちそうさまでした!!

 


人気ブログランキングへ

AD