2014-10-10 02:16:40

秋分

テーマ:ブログ
{05AB5F44-F7A8-4491-8F27-9037167DD6CA:01}

サボベン~!
(サボテンをついにお弁当にしちゃいました)

もくようございました。
アニメぴあチャンネルご覧下さった皆さん
ありがとうございました…*

野水伊織さんと佐土原かおりさんの
小説の朗読素晴らしかったですね!
自作で小説なんて素敵…**

そうそう、
ぴあチャンネルでもお話しましたが
最近筋トレ器具を購入したんです!

だから最近の起床後の日課は
ジョギングじゃなくて筋トレ!

継続は力なりっ*
頑張って続けてみようと思います♩


先日は皆さん皆既月食見れましたか?
季節の変わり目って
なんだか切なくなるというか
一人で散歩とかしたくなります。

そのおかげで最近は
沢山歌詞も生まれてくることも多くて
自分と向き合うことも増えた気がすします( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )


よく思うのですが、
時間の流れに気付かない、
時間を同じ感じ方をしている
自分がいるのに気付いたら、
とても不安になる瞬間がある。

そういう時は、
一歩下がって自分のことを見たり、
奮い立たせたりするようにしてます。

常に成長していたいと思うから、
気持ちが上がったり下がったり
平坦じゃないことって大事かなって…*

前向きな自分と臆病な自分が
混ざり合う。
そういう瞬間を見逃したくないです。


日々奮闘中( ‘_‘ ) ( ‘v‘ ) ( ‘o‘ )

みんなは◯◯の秋にしますか?♩

私は、筋トレしたり自分を鍛える秋に
したいなって思ってます^^*
そして紅葉の季節じゃないかあああ

そんなわけで
真夜中の更新になってしまいました。

私事ブログでした**

ではは
おや寿司なさい!
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

タカオユキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

きんようございました!

サボベンすごいかわいいです!

地面のチョコリゾット?の作り方教えてほしいです!!

台風も近づいているのでお気をつけて!

12 ■無題

きんようございました。

サボべんの完成度がスゴイですね‼

日が沈むのも早くなってきて季節が変わっていくのを感じますね。過ごしやすいです‼
さて、◯◯の秋…
色々と考えたのですが散歩の秋です。まちや自然など色々な秋を見つけられたら楽しいだろなぁと思っています♪

11 ■今年の秋は。

今年の秋は介護の秋・・・おじさんの年齢になると、いろんな人にお返ししていかないとねー(^O^)

京まふのサイン会で買ったCDかなり聴きこみました。歌詞すてき、乗りがよくて元気でる♪
誠実に作ったものはやっぱりいいね。ありがとうです(*^o^*)

10 ■無題

おはようございます!

自分も偶然にも最近筋トレ始めましたよ
お互い頑張りましょう!

自分は今年は食欲の秋!と言いたいところですが来年の就活に向け勉学の秋を掲げます!

サボ弁美味しそうでした!
次のお弁当も楽しみです^o^

9 ■きんようございます!

サボベン、かわいいですね(*^^*)
頭のお蕎麦?とかおめめとかサボテンの棘とか、細かいところまで工夫がしてあって愛情こもってるの伝わりました★

筋トレマシンの購入すごいですね!
これでいつでも筋トレ出来る!!
音楽流しながらとかリズム良く出来たらはかどりそうです。

良く心を鏡に例えたりしますけど、
ほんとはみんなピッカピカの鏡を持っているんだけど、いろいろな縁に触れて曇ったり汚れたり、時には割れちゃったりします。
様々な物や人や事柄からたくさんの感性をインプットして、そこからまたアウトプットして、更に綺麗な鏡になれたらいいなって思います。(書いてることが良く分からなくなってきました笑)

小説といえば、、、私はいつも迷宮センチメンタルの11話の短編小説を楽しんでいますよ~(*^^*) ありがとうー★

8 ■弁当

すごい
さて,それはどうやって運ぶのでしょう。

7 ■我慢の秋

最近いろいろうまく行かないので、
テンション下がりまくってますが、
ユキさんに癒やされながら、
何とか頑張ってます!
謙虚ながらポジティブなユキさんの
考え方すごく好きです(≧Д≦)

ユキさんのお弁当食べたい!
アニメぴあチャンネルのコメント観てると
毎回かなり恐れられてますねwww
聖闘士星矢のクロスみたいな衣装が
ちょっとツボでしたが、可愛いかった♪

また、イベントなどでお会いできるのを
楽しみにしております!
筋トレファイトです!
自分もジョギングにはきつい気候になったので
筋トレにしようかな(笑)
腹筋弁当楽しみにしてます(^_^)b

6 ■無題

ユキさんおはようございます

5 ■無題

ユキちゃん金曜ございます~♪
サボテン弁当可愛いですね~。ゴーヤお好きなのですか?
僕は、演劇の秋にしたいです!!
私事なのですが高校の演劇部にて全道大会に出場することが決まりました。なので全国に行けるよう頑張ります!!
もしよろしければ応援して頂けないでしょうか?ほんと私事でスミマセン(。>д<)
それでは今日も1日頑張りましょう!!o(^o^)o

4 ■無題

サボベン!すごい!
原材料はなんですか?ゴーヤ??

月食は忙しくて見れませんでしたorz

3 ■無題


アニメぴあちゃんねるおつかれさまでした。

野水さん
なかなかディープな会話だったような気がします笑
歌詞も考えられて1つの曲が出来上がるってことは
ユッキーも頑張れば1つの小説作れそうな・・

最近、天気も悪いですし
ジョギングもなかなか難しいですよね
秋ですが、次は冬ですし・・
お札1枚・・笑
何事にもチャレンジだと思います!
続けられるといいなぁ

自分も卓球を再開させてみようかなって・・
Facebookで中学生の頃お世話になった先輩から接触があって
同じ区にも住んでることが分かったので
卓球やろう!って だからますます欲が出てきました。

皆既月食ちゃんと見ましたよ!
なかなか見れる物ではないし見ておかないとと思いまして

家にいるよりは
お散歩は色んな出会いありますし
発見したり・・。
ちょっとした息抜きになりますよね。
自分はお散歩の代わりに自転車で少し遠くに出かけてみたりとしてます
たまに迷子になりますね笑

ユッキーも色々考えてるんだね
自分も似たようなこと
ふと考えてしまって見直したりします

私は
自分を見つめなおす秋 にしようかな。
最近、悩み事が多くて
前に進めない自分がいるので
この秋には克服していこうかなって。
紅葉を見にい"こうよう"!(はい、すみません
高尾山から見える紅葉見るため
少し前からちょっと計画中・・。

ではおや寿司なさい

2 ■無題

ユッキーお疲れさ、、、、

おぉ、、、、なんてインパクトのあるさぼてry
ゴーヤが妙にリアルですね(笑)
ご飯は
声優アニメデァアのお弁党企画の1回目の応用かな?(笑)

1回は食べてみたいかも←言ったな?(笑)

筋トレのせいかは分かりませんが
最近のユッキーの画像とか見ると、最初の頃に
比べて大人ぽっい顔付きに見えてきます
デビュー時から成人してましたが(笑)

うん大人の色気が出てきた様な?
日々の良い経験から滲み出てきたのかなと思います

身体にお気をつけてまた頑張りましょ♪
オヤスミッディ☆

1 ■無題

ぴあチャンネル、今日も面白かったですw
僕も最近筋トレしていて、
筋肉痛がちょっと心地よくなってきましたw
器具はダンベルだけしかないけど、プロテイン飲んで頑張ってます。

皆既月食はカメラ構えてずっと見てたんですが、
僕のレンズで三脚なしの手持ちだと、いい写真は撮れませんでした。。
月を見ていると色々と考えてしまいますが、
一歩引いて、自分と向き合えるようにしたいと思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース