2014-07-03 23:41:25

アニメぴあチャンネル。七三わけ弁。

テーマ:おべん党

もくようございました。
ニコ生アニメぴあチャンネル
ご覧下さった皆さん
ありがとうございました。

今夜のゲストは、
夏川椎菜さん、麻倉ももさんでした。
お二人とも可愛かった…*
終始癒されましたね…*


お弁当はこちらでした*

「七三分け弁」
{C516D3E5-BB1B-45F6-8590-F97124ED44F5:01}
にっこり


本日7月3日だったので、
七三分けにしましたよ!

七味(73)で夏を意識して
スイカ口にしました~

ほっぺはケチャップ、
七味の辛すぎた時の味直しに
ピーマンいれましたよ♩

今回は美味しいお弁当になったかと。
{AC9E7993-939A-4189-9F1C-7C620C292D3A:01}
アップするとスイカの種見える?

番組終わりではなんと
サプライズでケーキが…
全然気付かなくて感動でした。

番組スタッフの皆さまをはじめ、
画面でもおめでとうコメントをくれた
視聴者の皆さん
ありがとうございました…*
{17E39BBF-BF83-4864-BDB5-6D28FDBD640F:01}
この喜びは番組でお返し出来るよう
頑張ろうと思います。

実はコヒちゃんも
プレゼントくれました。
{F7442DDE-A1B7-43B6-B051-F389D5F24CDD:01}
お弁当箱可愛いすぎる…*
ありがとうございます。

可愛いのを絶対作らなきゃ*

次回のアニメぴあチャンネルは
7月17日!
(い)ないないばー?

ブロマガもチェックしてみて下さいね♩

明日は金曜日。
皆さんにとって良きフライデーになりますように~

ではは…*


P.S.
水の中で生きてる動物生物
募集(・8・)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

タカオユキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

ぴあチャンネル応募しました8日の結果発表まちです
あと、リプライハマトラ始まりますね
こっちの作品にもあずさちゃん役ででるんですよね!
楽しみにして待ってます!

12 ■チケットGET!!(b^ー°)

前回みたいな良席ではないけど当選したッス。!(b^ー°)

73弁って・・・(^_^;)
水の生き物といえば話題の空飛ぶ亀さん(≧∇≦)

11 ■無題

おべん党の完成度スゴイです‼
ご飯自体は何ご飯ですか⁉︎
七三以外にも
バリエーションが増えそうですね‼






10 ■無題


ぴあちゃんねるおつかれ!
みんなに誕生日祝ってもらってるユッキーは
幸せ者だなぁ・・・!

飛躍の年になれればいいね!

9 ■無題

カツオ

8 ■88888~*\(^o^)/*

ユッキーさん。今回のおべん党、髪の毛は
ひじきですか?
七三分けに、七味に、ぬかりない!
さすがです\(^o^)/

プレゼントのお弁当箱もかわいい(^ν^)

7 ■無題

ケーキと、新しいお弁当箱よかったですね☆^^☆
これでまた新たな作品を振舞ってあげてください


水にいる生物…ワニ…とかですかね?
暑さを吹っ飛ばす勢いで南極のペンギンとかも良いですね

6 ■無題

お疲れ様です!
弁当バリエーション増えてきましたね!

もしかしたらレシピ本作成も夢じゃないかもですね(゚∀゚)

改めて誕生日おめでとうございます!

いいフライデーにしましょ(^^)/

5 ■無題

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

七三分け弁の目が少し怖いです(>人<;)
スイカの種?
え~っと、口のとこかなぁ?
お弁当箱可愛いですね!(≧∇≦)
くまさん尽くしだから中身もくまさんだったら可愛いと思うな!

水中の生き物でパッと浮かんだのはウーパールーパーですかね(笑)

ではでは(*^^*)

4 ■無題

ユッキーお疲れ様!

美味しそうですね♪
これは正直食べたいなと思いましたよー
誕生日もおめでとうございました!

送ったプレゼント早めに着いちゃたかちょっと不安でしたがTwitterでも当日良い日になった様で安心しました(^^)

海の生物、、、、
ユッキーのイメージで『イルカ』
もしくはちょうちんアンコウとかも面白そうですね(笑)
夏バテには気を付けて下さいねー

3 ■無題

アニメぴあチャンネルお疲れさまでした!
2週間に1度の楽しみ!もちろん拝見しましたよ((*´∀`*))

73分け弁当の回りのピーマン…
ピーマンそのまんまは苦手です…゚( ゚இωஇ゚)゚。

サプライズケーキや
プレゼント、良かったですね。
お弁当箱いっぱい増えてまた色々な作品ができること期待していますよ♪

サメ可愛いですよ!
あんなに狂暴なのにイラストやぬいぐるみを見ると
つい欲しくなります笑

それではおやすみなさいー

2 ■無題

ぴあちゃんねるお疲れ様でした!
今回のタカ弁はカワイイっすねwちょっとよっちゃってたけど。。
ケーキも美味しそうです、色々な人に祝ってもらえるって嬉しいですよね。

水の中で生きている生物・・・
まっさきに浮かんだの、河童なんですけどダメですかね()

1 ■ぴあちゃんねるお疲れ様でした。

今日も素敵な(笑)お弁当ですね!
その発想力が羨ましい…

話は変わりますが、実は本日は私の誕生日でして…
そんな日に、ぴあちゃんねるでタカオユキさんが見れて良かったです。

もくようございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース