2014-06-20 00:56:09

アニメぴあチャンネル

テーマ:おべん党

もくようございました。
最近健康オタクのタカオです^^

本日、ニコ生放送
アニメぴあチャンネルでした!
ご覧くださった皆さん
ありがとうございました。

ゲストにはELISAさん、
山谷祥生さんもお迎えして
とっても盛り沢山でしたね!

今回のお弁当コーナーはこちら。
{42E94276-0BD7-4435-A0FC-43C3E7FEFDC3:01}
ブタ(ラ)ジル弁 です。

ワールドカップで盛り上がっている
ブラジルにかけまして、

ブラジル…ブラジル…ブ…
ブタジル弁です(豚)

大和芋と、ほうれん草スープと、
レンコン、黒ごま(瞳)で出来る
シンプル弁党を目指しましたよ。

ブレイド小豆ソウルのゲームの
賞品はこちらでした。
{6E7D4C73-AA50-408E-B5C7-FC6553E69A5E:01}
終わって皆さんと少しずつ食べました。
アメリカンな美味しさでした。
(このケーキ3時間並ぶそうです…!)

美濃部さんにはお弁当を
初めて美味しいと言ってもらえて
良かったです。笑

次回は7月3日、波の日。

波にちなんだお弁当にしようかな…
なんだろう…。
何かあるかな?(・8・)


そんなわけで
明日も頑張りましょう…*
また更新しますね*

ではは

◎おまけ◎
{83E39417-9209-4261-A6B3-2434E2A61D26:01}

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

タカオユキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■みみめめMIMIライブ

みみめめMIMI1stライブいって参りました。
最高のライブでした!!
ユキさんの歌声とアニメ、光の演出など絡まりあって本当に楽しく、幻想的でした。
ライブの内容は圧巻という感じでした。
サヨナラ嘘ツキは特に鳥肌もののパフォーマンスだったと思います。
素晴らしいライブありがとうございました。
次もぜひいきます!!

8 ■無題

レンコン好きなのでたまらないお弁党ですw

7 ■彫刻まで

ユッキー画伯

とうとう彫刻にまで挑戦! いや、本当に多彩

あの、カップケーキですな、私も食べたい

恥ずかしながら、ストレスで胃痛が、、、生きて行くには色々ありまして  ユッキーの頑張りを見て、おぢさんも、今日も前を向いて歩いて行きます

6 ■こんにちは^^

ブログ読ませて頂きました^^僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪また遊びきますね!

5 ■きんようございます!

ブタ(ラ)ジル弁!!
ブラジルと豚汁と 2つ掛けてるのですね
(OvO)スバラシー(笑)

目がとーっても怖いです。夢に出てきそうです(笑)

連載の方もですが、最近立体的なおべん党ですよね。むむ。次はどんなモノが飛び出してくるのか、、、。

7/3は七海の日ですが、
ユッキーさんのお誕生日も迎えての放送なので、ハッピーバースデー弁で\(^o^)/

今日もファイティンユッキー\(^o^)/

4 ■オシャレだね○


おいしそう○

ブタ◇

3 ■無題


もくようございました。

ぴあチャンネルお疲れさまでした。
今回のお弁当は評価良かったですね!
ELISAさんの絶対音感が凄すぎましたね・・

ブタジルと聞いて
純粋に豚汁かと思いました←

豚が溺れてる・・笑

7月3日で"73(七味)"も取り入れましょう←

明日終われば週末!
金曜ですが気を揺るませず頑張りましょう
ではでは
おやすみなさい・・

2 ■無題

相変わらず楽しい画像ですね((´艸`*))

波平のお弁当期待してます笑
と、ぴあちゃんねる今回見逃してしまったああああ

1 ■無題

ユッキーお疲れ様!

お弁当、、、、とうとう個体から液体になったんだねぇ(遠い目)
因みに僕は夜ご飯にオムライス作りましたよ♪
確かユッキー好物でしたよね?(笑)
サッカー熱いですね!
とは言えこないだの試合は本当に悔しい!
まさか、ドログバ投入であんな結果になるとは、、、、

波なら
なみとかけて
七海弁当part2とか見たいな~
若しくはサーファー弁当?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み