昨日はO-nestにライブを見に行ってきましたニコニコ

 

お目当は「TRIPLANE」さん!!

 

 

仲間の紹介(つばぽんありがとねw)でドラムのタンさんと出会い

 

ライブのお誘いをいただいて伺いましたアップ

 

 

2マンライブだそうで

 

O-nest入るやいなや満員あせる

 

最後尾でなんとか背伸びしてみましたw

 

 

めちゃめちゃ素敵だったなぁ。

 

最後まで一人真剣な眼差しで見てしまいました目

 

ライブなのにねw

 

たんさん、お疲れ様でしたアップ

 

 

やっぱりライブ観に行くと思う

 

自分もステージにまた立ちたい。

 

 

昔から応援してくれてる人たちが言ってくれます。

 

「舞台もいいけど、ライブもやりなさい!」と。

 

いつもほんまに嬉しいなって思ってます顔

 

 

一度、原点に帰り、ライブもやろうと思う!!

 

 

しっかり準備して、1月末くらい狙ってかなニコニコ

 

そのときは、遊びに来てくださいねキラキラ