お待たせ致しましたビックリマーク


『SEPT pleasant party night!!!! Vol.3』


満を持して遂に

情報解禁ですうぉーっ!



詳細!!



『SEPT pleasant party night!!!! Vol.3』




芝居と音楽、エンターテイメントのコラボイベント「SEPT」が「Vol.3」となって帰ってくる!
Vol.3を迎える今作は、お芝居仕立ての3DAY’Sイベント。約2時間と言う公演時間の中に役者とアーティストのパフォーマンスがぎゅっと濃縮!洗練されたエンターテイメント舞台を見逃すな!

【場所】
「Future SEVEN」
東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F

【日時】
2014年11月28日~30日 全5回公演

28日(金)19時~
29日(土)14時~ 19時~
30日(日)14時~ 18時~

【チケット予定金額】
3500円+D代500円

【芝居出演】
ウチクリ内倉
金馬貴之
杉浦タカオ
竹内大気
前田あうと
他・・・
(五十音順)

【出演アーティスト】
順次発表

演出 ウチクリ内倉
脚本 杉浦タカオ
宣伝美術 tadasix
音楽制作 hoto-D





そう、今回は「SEPT」シリーズ初の舞台形式グッド!

3日間、5公演のイベントです晴れ


演出は盟友「ウチクリ内倉」氏!!

今回も、ライブハウスを所狭しと動き回る斬新なアイデアを出しまくる事と間違い無し得意げ

もう、ものすごいアイデアが飛び出しておりますw


脚本は私が担当しております

が、

SEPTの魅力は皆で作り上げる事ビックリマーク

脚本 「杉浦タカオと出演者全員」でも過言ではない作品になるであろう事間違い無しw



出演者も過去最多ビックリマーク


SEPTシリーズ皆勤賞の無くてはならない男「前田あうと」君!!

数年前共演して以来、公私ともに尊敬する同い年「竹内大気」君!!

そして、再共演を熱望して叶った、懐の深い兄貴「金馬貴之」さん!!


そして、まだまだ出演者、増えます!!

新たな「SEPT」を作り出す役者達、お楽しみくださいごめん


アーティストも素晴らしい方々が決まっています得意げ

チケット発売日までに順次発表していきたいと思いますので

お楽しみに晴れ



チケット発売日も順次更新して行きますが

早く、皆さんにお伝えしたくて日程と解禁できる詳細だけ先に先行告知しました嬉しい


今後は僕や各役者やアーティスト、ライブハウス等のブログやHPなどで順次発表していきますので

要チェックや!!


嬉しい事を黙っておけない病のタカオでしたごめん