テーマ:
今日は、職場のオバチャンが奢ってくれると夜ご飯。

楽しみにしてた休日。

ウキウキとは反対に土砂降りの雨でドラッグに水を買いに行こうと思ってたのに、行く気になれず。

せっかくコンタクト入れたのにな😢

ダラダラまたまた後悔の休日。

もうちょっとで焼肉口笛と楽しみにしてたのに。

雨すごいからやめようというラインが!!

サブちゃん、ショック!!

お腹が焼肉やねん。

家では美味しいコロッケやったけどもやで。

ショックすぎて、ふて寝。

夜のふて寝はいけません。

寝れませんから\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
白いカレーうどんが食べたくて。

気温も手頃だし、GoogleMapで探索して行きましたよ。



いやね、これカレーうどん頼むのにね。

ベルないからね。

店員探すも奥にひっこんでるからね。

そこでムムムとは思ってたんだけど。

見た目はおおおっと。

味は普通にカレーうどん。

食べてたら、店員が椅子にぶつかってきてさ。

引っ込めててくださいとか、言われまして。

むむむムムム。

イラッとしました。

近くに店員待機してないから、サブリナ端っこに座ってたもんやから、すぐ食べてる隣で待たれるわけ。

もうさ。

全然食べてる気がせーへんわけよ。

お会計も店員にあわせて、て。

用もないなら、その辺立っとけよ。

シラーっとしたあの感じ。

都会では普通なのかな?

二度目はないな、ご近所だとしても。

はあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ねえ、お父さん?小林麻央ちゃん輸血したら息苦しいのがよくなったらしいで?

なんでしてくれへんかったんやろな?

モルヒネも最後に点滴でやっただけやったな?

オキなんたら?ていう麻薬もしてくれへんかったな?

錠剤のモルヒネもくれんかったな?

なんでやろうなあ?

あんなに苦しかったのにな?

なんで違うんやろな😢

笑うんやけど、パンダの赤ちゃんとお父さん同じ誕生日やで。

そっちで苦しんでない?

ちゃんと息できてる?

ピーと会った?

散歩行かなあかんで。

もう、今年も半分終わりよるで。

はよ帰ってきて。

ほんだらめっちゃええ子になるから。

これ書きながら泣いてもーたわ。

まだまだ甘ちゃんで弱いねん。

もうおばちゃんやのに。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あーあ。
また罠に落ちた芸能人が1人。

女子高生でなく、シングルマザーの中卒の生活保護の在日ね。バレてるあたり、、。
雑誌を読んだわけではないけど、なぜに高校生という嘘情報を?
タレコミあったとしても、相手を調べないのかな?

なんか、ナリを思い出すよ。
どないしてくれんねん。
早く復帰してほしい。
めちゃくちゃ前の相棒みてるわ。

高畑裕太くんも、あれだけ報道してたくせに、明らかに裏の方にハメられた事実を報道してあげないというね。警察も関わったのに、助けてあげられなかったよね。彼の人生も、閉ざされた。

罠にハマった方も悪いけどさ、ハメたほうが何のペナルティーも負わないという、、理不尽やー。

今回のことでいうと、相手の人は、飲酒の罪はないの?法律違反では?お店の人に罪はないの?

無理やりなら、なぜホテルのエレベーターで自撮りの写メとれるんだ?

まあ、いろんな人がよってくるんだろーなあ。

言いたいこと色々あるんだろーなあ。テレビでは批判一色だねー。ゲスは?

狩野英孝とかゲスと違って本人が呼んだわけではないだろーに。

そんなにファンでもない私がこんなにムカつくんだから、ファンの人は本当に辛いと思う。

遠方で羽目を外しすぎたね。

あー。

ナリは今頃何してるんだろーなあ?

せめて、ブログでもやってほしいわ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
負けそう。
だけど、ほぼ互角やでしかし。
それでもマレーはやっぱりすごくて、ここぞというときとるねん。
今までの圭君はメンタルとサーブがだめだなと思ったけど。 
今日の試合、めっちゃいい。
このまま負けても悔いなしなくらいいい試合。
二人共すごい。
敢えて言うなら審判があちらよりかな?
なんどもボールの跡みろといってるのに、みにこない。
マレーの時はちゃんと見に行く。
アジア差別?

二人共がんばれー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また午後起き。
日曜日だというのに、遊ぶ友人もおらんので、テレビでも見る。
そこで、同じ年のすごい人をみて、うちひしがれる。。。
何やっとんねんと。
その人は、高校生時代体育祭を作り現役東大、会社設立アンド一流企業で二年修行後起業というとんでもない人で思わずウィキペディアみちゃったぜ。
あーあ。
私今死んでも書くトコないやん。
パートで独身で親のパラサイトしてます😞
働いてるほうがいいなー。
しかもさんざん寝たのに夕方また寝ちゃったよ。
うう。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか切ない。
あちのおかんは、父の年齢を超えたんですけども。
はるか遠い関西の地からこちらに移住する時、マンションだというのに、もってきた大好きな木があったわけよ。
どんだけ好きやねん!?
そんでもって、一軒家を建てて無事にそのフェニックスに似てる木を植えたわけでございますが、その大好きな木を捨てたのでありんすよ。
そして、防草砂をまいてるの。
理由を聞いたら、サブリナが草抜きしないから将来草だらけの家にしたくないからだって😱
サブリナがダメ人間のせいで、大好きな木を捨てさせたんだと思うと悲しい。
壁も塗り直したし、車庫の屋根も関東大地震でボロボロだったけど、直したのよ。

なんか、イロイロ考えてるのね😞
悲しいな、なんか。
考えたくないよ、オカンがいなくなったあとのことなんて。。。

そしたらサブリナどうなるのかな?
オトンのとき、なんで生きてるのかよくわからなくなって、なんかおかしくなってたもん。

あー、本当嫌だ嫌だ。

フェニックスに似た木さん、殺してしまってゴメンナサイ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お金がないと、お小遣いと検索するとらしいアプリがズラズラとでてくる。
そのうちのいくつかをダウンロード。
アンケートやらスワイプするのやらイロイロやってます。
少しでもお金になればいいなあと。

そこで一つオススメ。
なんかで1位になってたから、知ってる人も多いかもしれないけど。

イッカツというお小遣いアプリ。
例えばラインとかフェイスブックを開くのに、そのアプリから行くとポイントになるのだ。

ゲームとかアプリインストールもポイントになるけど、専らアプリを開くというのだけでやってます。

もちろんこのアメブロ開くのにも使ってますよ\(^o^)/

紹介コード書いときますね。
e69df

紹介苦手なので、ブログに書いちゃおっと戦略。

紹介苦手やー。でもどこかの誰かが3人入ってくれたみたいだ。

ワーイワーイ\(^o^)/

紹介コードは確か一週間くらいのはずなので?
もしやりたい人は急いでね。
まあ紹介コード書かなくてもインストールできますけどね。
今までで1番いいかもー\(^o^)/

他にも脳トレしたら懸賞応募できるやつとか、2択の中からどっちか選ぶやつとか簡単なやつやってます。

ゲームはやってないの。

こういうのをやってたら、休憩時間なんて、あっという間なのだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月に一度上司の家に集まってご飯会というか
ホームパーティーもどきのことをやっているのだが。
そこででたたこ焼きが、なんともなんともだったので、家でたこ焼きまた作った。

うちのたこ焼きは、鉄板なのである。
電気はどーも?だし、味が濃すぎた。
後から油を回しかけるのも?
関東はこうなの?

うっほほーい。 
これですこれです、Theたこやき。
まあ、フロムママなんですけどね😂

おいしーいおいしーい。
日曜日の5倍はおいしいぞ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。