ヒノエ ショウエイのオフィシャルブログ「生きてりゃ必ずいいことある」

大阪出身。6弦と12弦をかき鳴らすフォークシンガー。役者。赤メガネ。果てしなく童顔。1stミニアルバム「新たな門出」コンピアルバム「Dream Package!!!!!」全国リリース、ともろー「Still」のPVに出演、2016年7月上映予定の短編映画「鏡草」に出演、などなど。

大阪出身。6弦と12弦をかき鳴らすフォークシンガー。役者。赤メガネ。果てしなく童顔。1stミニアルバム「新たな門出」コンピアルバム「Dream Package!!!!!」全国リリース、ともろー「Still」のPVに出演、2016年7月上映予定の短編映画「鏡草」に出演、などなど。


ツイッターもやってますフォローミー

 https://twitter.com/SHOEI_utaibito



テーマ:
おはこんばんちは!



今日から10月!
ずいぶん過ごしやすくなりましたな!今月は誕生日月でもあるので、いつもよりも落ち着かない気分です。笑



今回は前回の記事にもあったように、年末までのヒノエのライブスケジュールを一挙公開致します!!!




【ヒノエショウエイ ライブスケジュール】



10月10日新潟万代シティパーク「Rafvery★学園」学園祭2016

11月15日東新宿真昼の月夜の太陽(弾き語り)

11月17日渋谷HOME(ヒノエ誕生日企画スリーマン)

12月8日代々木Barbara(弾き語り)

12月16日大阪オープンマイク(詳細追って)

12月18日タワーレコード八王子店インストアライブ

12月22日下北沢VOICE FACTORY(バンド)




一昨年より去年、去年より今年と、色んなご縁も相まって、活動の幅が広くなってきてると感じます。

ありがたや。



遠征もあるし、誕生日企画もあり、レコ発もあり、それに向けての準備でこれから大忙しですが、全てに対して全力を注ぐのみです!!!



無難にやり過ごすのはつまらん。
失敗も成功も、全部糧になる。
だから、やれるだけやる!やり切ります!!!



音楽が好き。人が好き。ラーメンが好き。ゲームするのが好き。寝るのが好き。

そして、生きている自分が好き。

全部俺やし、歌う音楽も俺そのものです。



ヒノエをどうぞご贔屓に!!



{FE56E089-191B-4A17-B006-0B48C2B8176D}



ではまた!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、おはこんばんちは!



いきなりですがこの度、新たなCDのリリースが決定致しました!

うほほ!



きたる12月14日、レーベルAnother Kingdomより、アルバム「絆LOVE〜ともろートリビュート〜」リリースされます!

トリビュートなので自分の曲を歌うのではなく、今回はいつもお世話になっているともろーさんの楽曲を歌わせて頂き、ありがたいことにそれがアルバムとなってリリースされるということで、今からわくわくしておるヒノエでございます!!!



Another Kingdomというレーベル、たまに聞かれますが、僕は所属しているわけではありません。
ですが、シンガーであり、レーベルの代表でもあるともろーさんからはいつも良くして頂いてて、貴重な機会を頂くことも多いので、本当にいつもお世話になっているレーベルさんでございます。



そんな今回のトリビュートアルバムで僕が歌わせて頂く楽曲は、まだ音源化されていないものなので、良い意味でハードル高いです。
楽曲に込められた想い、歌詞の言葉ひとつひとつを大切に、作品の良さを120パーセント引き出せるよう、気持ち込めてアレンジ、レコーディングに臨みます!



更に更に、こちらのトリビュートアルバムのレコ発ライブの日程も決まっております!
トリビュートなので、僕以外にもともろーさんの楽曲を歌われるシンガーさんはいらっしゃるので、各々のシンガーさんのレコ発の日程とは異なりますが、ヒノエショウエイとしてのトリビュートアルバムのレコ発は以下の日程となります!




【ヒノエショウエイ「絆LOVE〜ともろートリビュート〜」レコ発ライブ日程】


12月18日(日)タワーレコード八王子店(インストアライブ)

12月22日(木)下北沢VOICE FACTORY



以上、2日間となります!

18日は弾き語りで、22日は7月1日ぶりのバンドスタイルでお届け致します!



トリビュートというまたいつもと違った形で自分の声を届けられる大事な2日間です!
ぜひ応援よろしくお願い致します!



明日から10月!
年末までのスケジュールも決まりましたので、明日、改めて発表します!
明日の更新をお楽しみに!!!




{AECC8B0D-7EA4-4EBB-B36E-3D0AB8C71906}



ではまた!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、おはこんばんちは!



今回はみなさんに大事な告知があります!

去年の10月20日、SHOEI名義で弾き語りバースデーワンマンを行いましたが、今年も誕生日企画やります!!!




誕生日は10月20日ですが、今回はあえて日にちずらしました。あと、今回はワンマンではなく、スリーマンです!



11月17日(木)
渋谷HOME
「ホームタウン vol.13 三十路暦一ヶ月。ヒノエの遅いバースデー&スリーマン」

出演:ヒノエショウエイ/佐藤和也/cocona*

open:18:00 start:19:00
charge:前売¥2.500 当日¥3.000(1D別)






タイトルを見ての通り。1ヶ月ずらしたのにはワケがあります。
詳しくはライブ当日に話しますが、三十路が肝です。
MC長くなりそうだ。笑



ただひとつ言えることは、来てくれる人たちが明日からの不安や迷いを払拭できるような、そういうイベントにしたいです。必ず良い日にします!
{6E684ACE-E7C4-4B35-9EBB-EF610A104EF2}
これは去年のバースデーの時のです!



誕生日で喜ぶような歳にはそろそろならなくなってきましたが(笑)、今年の誕生日当日は家でのんびりしようと思います。爆笑



11月17日のヒノエのバースデースリーマン。
メンツも良いメンバー集めました!期待しててね!
そして今回のライブのフライヤーは只今制作中です!ブログでも、Twitterでもあげるので、楽しみにしててくださいな!



では、また更新します!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。