うーむ

テーマ:

最近のこの気持ちの焦りというかなんというか何なんじゃろ。。


昔はなかった東京でやってみたい気持ちが少しずつおおきくなっとる気がする。。


何なんじゃろ。


音楽イコール東京って考えを否定しとるわしが


東京でやってみたいとか


笑える。。


まあ原因はバンドのやりすぎで自分の練習とか友達とJAMしたりとかの時間がないとかそのたもろもろ。。


やっぱり3個はしんどい。。


体の不調はこれが原因の単なる寝不足&慢性的な腰痛。。


ライブとかでもたまにしか出来んけど体全部を使った叩き方。。


やったら腰がめげる。。


でもその叩き方が気持ちいのと自分らしいのが出るけど腰のこと考えたら怖い。。


なんか自分の評価的なものがほしい。


自分のドラムがどうなんかが知りたい。。


ちょっとした壁です。。


今の自分のスタイルをめがんにゃあいけん。。


次のステップに行きたい。。


いけないむかつく。。


もう少しでぼんやり見えてきそうな感じはあるんじゃけどなんかまだふらふらしとる。。


答えは簡単なんじゃってわかっとるけどまだ見えん。。


焦らずいこう。。


あとわしがやっとるVUZZ VEGAS QUEEN;の音源が多分アメリカだったと思うけど。。


とにかく1曲参加が決定した。。詳細は後日。。


でさらにJAIL BIRD YのCDの発売日が決定しました。。


6月9日ロックの日。。


さあ6月からLIVE三昧だ。。


神戸、高知、大阪、山口、博多、岡山、東京、大分で野外フェス・・・・とか後は知らんwww


さてがんばりますかな。

ふいー

テーマ:

色々ありました。


いまさらじゃけどGWは桃鉄と酒とフラワーフェスチバルでのライブ


去年も出たけど野外はあの解けるような熱さが気持ちEE



で決まりました



6月9日ロックの日



JAILBIRDY 1st アルバムの発売日です。。


わしがジェイルに入ってから約2年じゃわい


今は自分のやりたい叩きたいドラムが叩けとる


楽しい




今ドラムに関しては久しぶりに壁にぶち当たっています。。



わしの悪い癖で物事を難しく考えてしまっている。。



もっとシンプルに考えよう。


自分の求めている音に素直にならんにゃいけん。


答えはいつも自分の中にある。。。。



なんてねーーーーーー



さあ六月からはライブ三昧。。。


高知 神戸 大阪 福岡 山口 大分 名古屋 東京・・・・・・・



うひょー



話し変わって今わこのドラムが好きだ。。



http://www.youtube.com/watch?v=Va-MpUQyoQg



かしくらさんぶちやばい


ちゃんとドラムが歌ってる。叫んでる。泣いてる。笑ってる。



すごいけどLIVEでは負けない!!!!


気持ちが大事。。。


10人の箱だろうと100人だろうと1000人だろうと


気持ちは変わらずに


わしのドラムを叩きまくる。。



あと坐骨神経痛の疑いが出てきた。。


腰は相変わらずやねこいけど


気持ちは変わらず。。。


前だけを見つめ


今の自分を


表現し


誰にも負けない。


そこがないとのー


気持ちで負けたらいいかんよ!!!


がんばれわし




さあごしょーじんグッド!目

mix

テーマ:
昨日はクワトロでらいぶだした


大阪からバンピリアがきたわい


メンバーの中に同い年がおって嬉しかった

やっぱ25~26歳で辞める奴がおおいいらしい


まあ辞める奴の気持ちも理解できるけー止めはせんけどやっぱり寂しいし悔しい


わしはアメリカ行くまで絶対にやめん


夢を追いかけ続けます



で今アルバムのmix中