動画3本まとめてアップ。 | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

タイトルなし動画です♪( ´▽`)
かなり昔に作曲で使っていたQY70というシーケンサーで作ったメロディ。
ストリングス、チャーチオルガン、チェンバロ、ハープなどで鳴らしてたけどギターのみにアレンジし直しました。途中でアイデア浮かばず没になったメロディ…。どうにか復活させたいです(^^)



他のタイトルなし動画もついでにまとめてアップします。
これは北欧民謡をイメージして出来た曲が元にあって
それをギターに置き換えました♪( ´θ`)ノ
ほんまはメタルアレンジです♪( ´▽`)


そしてMinstreliXのJDA。
twitter版は途中で切れてしまってたのですが
こちらは最後まで聴けます(^o^)/