タカオ インテリア デコレーティング Blog

  横浜スタイルを提唱する保土ヶ谷のインテリアショップ
「 タカオ インテリア デコレーティング 」の社員ブログです。


テーマ:

築35年の団地のリフォーム事例です。

独立していたリビングとキッチンの間仕切り壁をなくして、開放感のあるオープンキッチンになりました。

 

 

横浜市 Y邸

 

コルクタイルだった床はカーペットにし、踏み心地が良く見た目にも美しくなりました。

 

もともと壁についていたスイッチやコンセント、インターフォンなどは袖壁に移設してあります。

廊下につながる建具の交換や枠・巾木の塗装、壁紙・床の貼り換えもしたのでガラリと印象も変わりました。

 

 施工前 施工中

 

 

【クリナップ クリンレディ】

小さな窓しかなく暗かったキッチンもリビングとの壁がなくなることによって光が入りとても明るい空間に。

 施工前

 

キッチンの設備は最新のタイプを選択

 「プッシュムーブシステム」

ウォールキャビネットはボタンを押ことで昇降し、使いやすい位置で止めることができます。

シンク中の野菜カスやゴミを流れる水の力でどんどん排水溝に向けて流してくれるお手入れ簡単な「流レールシンク」や今までは付いていなかった食器洗い乾燥機で快適に。

 

「とってもクリンフード」

フィルター部で油をしっかりキャッチ。お手入れがとっても簡単なレンジフード。

「電子レンジ付きガスオーブン」ガスオーブンと電子レンジの同時加熱で火の通りにくい肉料理なども素材の中までむらなく加熱できます。もちろんガスオーブン、電子レンジ独立してもお使いいただけます。

 

「家電収納庫オープンタイプ」

リビング側の片面ハイフロアカウンターには炊飯器やポットといった家電ををまとめて置ける収納庫を設置、蒸気排出ユニットによりスライド台を引き出さなくても家電を使用できます。

さらにその下にはごみ箱が入るワゴンをしまう事ができキッチンはすっきりします。

 

 

Before After

今回はトイレもリフォーム。タンク付トイレからタンクレストイレに。スッキリした印象になりました。リモデルタイプでマンションなど排水が左右抜きにも対応。(TOTO ネオレストRHタイプ)

 

タカオインテリアではライフスタイルや間取りに合わせたプランをご提案させていただきます。ご相談・お見積もりは無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

twitterもやっています。 @takaointerior フォローお待ちしてます

 

facebookページもあります。ブログに載せていない商品なども紹介しています

 

当店は壁・床・窓・リフォームはもちろんのこと、
家具・照明・キッチン・トイレ・イス張り・ベッドスプレット・

クッションにいたるまでトータルにお部屋をコーディネートいたします。  

 

JR横須賀線「保土ヶ谷駅」西口より徒歩2分   近隣に提携駐車場有り

所在地:〒240-0013 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-35

TEL:(045)332-4111   FAX:(045)331-8158

営業時間:am 10:00~pm 6:00

店舗定休日:毎週水曜日・日曜日・祝祭日

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

タカオ インテリア デコレーティングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。