タカオ インテリア デコレーティング Blog

  横浜スタイルを提唱する保土ヶ谷のインテリアショップ
「 タカオ インテリア デコレーティング 」の社員ブログです。


テーマ:
1月10日・11日TOTOランドマークショールームにて「TOTOリモデルクラブ 2016新春感謝祭」を開催致しました。
2日間、沢山の方に足をお運び頂き誠にありがとうございました


イベントの様子です。

当日は楽しいイベントが盛りだくさんでした
 オリジナルのせっけんが作れる「デコパージュ」作りではみなさま工夫されていてどれも良い作品をお作りになっていました、残念ながら完成品の写真を撮り忘れてしまいました

お酒がお好きな方には堪らない?越乃寒梅の利き酒もそれぞれの味の違いが感じられて面白いと好評でした

他にも大きな「福笑い」や「コマ廻しにけん玉」、「おしるこの振る舞い」も参加いただいたみなさま、ご家族やご友人と楽しんでいらっしゃる姿がとても印象的でした。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。


今月末は「スタイルカーテンフェアー」も開催致しますのでそちらもよろしくお願い致します。

今後もいろいろなイベントを開催していきますので、是非ご参加ください。



twitterもやっています。 @takaointerior フォローお待ちしてます

facebookページもあります。ブログに載せていない商品なども紹介しています


当店は壁・床・窓・リフォームはもちろんのこと、
家具・照明・キッチン・トイレ
・イス張り・ベッドスプレット・
クッションにいたるまでトータルにお部屋をコーディネートいたします。  
map

JR横須賀線「保土ヶ谷駅」 西口より徒歩2分  店舗横に駐車場有り

所在地:〒240-0013 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-35

TEL:(045)332-4111     FAX:(045)331-8158

営業時間:AM 10:00 ~ PM 6:00


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。