オーファス広報 藤田貴菜のブログ

2016年4月からなんと、バイト先が就職先に変わったJKのブログです!!!昇進!!!!!(笑)いちにちいっぽ。


テーマ:


お久しぶりです!!!!!


広報の藤田です。
実は最近現場での仕事が多くて更新できませんでした。


小宮店によくいるの思うのでお召し上がりにきてください。口笛




そしておそめの明けましておめでとうございます!!!!



1ヶ月くらい前に19歳になって大人への時間がスタートしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



今が1番楽しいかもしれません笑い泣き







最近はラーメンを食べまくっていてほんとに痩せなきゃやばいんです。
ラーメン屋で働いたあとに食べるらーめんって本当に美味しいんですよねええーんえーんえーん


{C35A4CCC-63B7-4ABC-89FB-A3512F312E80}

{BEEE2D5B-6692-47AD-937C-DDE9149AA9BE}


{32417DCD-CCCB-4144-83E5-2E5F166AEDBC}


成瀬店長にご馳走になりました♡







{367E9DD3-9B0A-44E4-A55F-2A9400DD0836}






本店にずっと(5年間くらい)勤めていたアルバイトの加藤さんが辞めてしまったので最後の出勤日に食べに行きましたの。





わたしが今の会社に入ってから割とお世話になっていたので悲しいです、本当にガーン



昨年末に行われたオーファスグループ経営計画発表会では一緒にバンドを披露させていただきました。キラキラキラキラキラキラ




台湾出張帰りにそのまま朝までスタジオで練習したなぁ(;_;)笑


{F0930F63-5C27-47B3-813A-91F287433FDD}








{F0CF0A39-1BB8-4099-9234-54B28870C94F}




加藤さん最終出勤日に食べにいった後、小川OGの方含めていったカラオケで爆泣きしました笑い泣き笑い泣き


たのしかったなあ笑い泣き


広報では、店舗を回ることが多いので、お店のアルバイトさんたちと仲良くなれるのはすごく嬉しいですえーん



加藤さん、斎藤さん、小野さんお疲れ様でした。
たくさんありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{3631FE03-4A79-4AEE-AE7B-2834DE4B1A59}

{BA401E0B-6B95-4A91-AA76-1E10F2F90971}




本店以外でも長く勤めてくれてバイトリーダーに抜擢される方が増えるといいなニヤリ















わたしも19歳、おとなへのいっぽとしてもっと素敵なキャリアウーマンになれるようがんばります!!!

35億。


あと5000万人。







{722D971F-744A-4AE6-8B26-CE5EF6F4F97E}

{6906F3EC-3849-460A-87B7-0274CCFAF1D5}













猫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。