高野整体院で施術を受けた患者様の感想です。

 
本当に引っ越ししてきたばかりの頃、
引っ越し疲れと慣れない環境での
生活が重なり、頭痛とめまい
吐き気などの症状が出始め辛い日々でした。
 
そんな私を心配して主人が
こちらの治療院をインターネットで
見つけてくれ通うようになりました。
 
私は4才と2才の男の子がいるので、
一緒に連れて行ってもいいのだろうか?
と不安でしたが快く
「大丈夫ですよ!」と言って頂き、
安心して治療に通うことが出来ました。
 
先生のお人柄もとても話しやすく
優しい雰囲気なのでとても
リラックスできます。
 
治療もとても丁寧にして下さるので
一度の治療で頭が軽くなり
体もスッキリします。
 
治療中の先生との会話も楽しみの1つです。
初めての方でも先生の優しいお人柄が
現れた治療院なので通いやすいと思います。
 
特に子連れでも気兼ねなく
通えるので助かります。
 
いつもありがとうございます!!
 
(R様 34歳 女性 主婦)
 
 
 
◎院長 池西より
 
4才と2才の男の子boyboy
そりゃあ、大変です汗
 
しかも、京都には親御さんはもちろん、
誰も知ってる人がいらっしゃらないとなると、
精神的なストレスもかなりのものです。
 
R様はお体はもちろんですが、
自律神経の方にも乱れが生じてましたので、
そちらも調整しました。
 
これからまだまだ子育ては大変だと思いますが、
ご自身のお体にも気を付けながら頑張って下さい!
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高野整体院 愛・地球博
池西カイロプラクティックオフィス

京都市左京区高野竹屋町37 藤田ビル1F
075-724-5177

A.M. 9:00~12:30
P.M. 2:30~7:30(最終受付)

ご希望の場合、時間外受付もいたします。
お仕事帰りの遅い時間でもご相談ください。

 

AD