高野整体院で施術を受けた患者様の感想です。

 

他院で整体を受けた時の事です。
整体が初めてで不安いっぱいの私を
強い力でぎゅうぎゅう押したり、
機械で温めたり…。
 
世間話は弾んだのですが
「今私の体はどうなっているのか」
「どういう施術をするのか」
といった説明があまりなく、
また終わってからの揉み返しが
ひどくて悪化したように感じました。
 
その院にはそれ以降行ってないのですが、
整体自体が怖くなってしまったのです。
 
しかし、子育てをしていく中で
肩こりや腰痛を感じる事が増え、
思いきってもう一度整体に
かかってみよう!と一念発起しました。
 
正直…通いやすいから…と
選んでしまった高野整体院さんですが、
大当たりだった!!と思っています。
 
初回に私の体がどうなっているのかを
骨の模型でわかりやすく説明して下さり、
今後どういった施術をされるのかを
教えて下さったり、また家でも
できるストレッチを教えて
下さったりと、とても親切でした。
 
施術も痛みもなく、何度も力加減を
確認して下さるので安心です。
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
(N.Y様 38歳 女性 主婦)
 
 
 
 
◎院長 池西より
 
一度整体で怖い思いをされてるのに、
勇気を振り絞ってのご来院
ありがとうございます!
 
当初の肩や腰の不調も
1回の施術で②、③になり、
2回目の施術後はほぼ①になりました。
 
なので、今はメンテナンスのために
一ヶ月に一度のペースで来院していただいてます。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
高野整体院 本
池西カイロプラクティックオフィス

京都市左京区高野竹屋町37 藤田ビル1F
075-724-5177

A.M. 9:00~12:30
P.M. 2:30~7:30(最終受付)

ご希望の場合、時間外受付もいたします。
お仕事帰りの遅い時間でもご相談ください。

 

AD