17年前のあの日。

テーマ:

4月8日は私にとって特別な日。
好きな三代目魚武濱田成夫 さん
からサインをもらった日なんです。
 


 

昔、私がオーストラリアで生活していた頃。
CityにあるDAIMARUの本屋に行きました。
 (DAIMARUでは日本の本が3倍の値段で売られている)


なんか面白そうな本ないかなぁと
探していたところ不思議なことが!


本と目が合ったんです


その本が三代目魚武濱田成夫さんの


『この世にお前が5人いたとしても5人とも俺様の女にしてみせる』


読んだらビリビリ電気が走りました雷 雷

読んだらビンビン衝撃を受けました  



そして同時に
 
「いつかこの人に会う!」

と思いました。

 

それから3年後。
その頃私は京都のホテルのバーで
バーテンダーとして働いていました


そして運命の日。


和食のマネージャーから
「今から友達3人がバー行くからよろしく」
と内線で電話がありました。

そして、お友達が来店。


その中に見覚えのある顔が!


そうです!!

三代目魚武濱田成夫さん本人です!!!!
 

 

なんと和食のマネージャーの友達だったんです。
めちゃめちゃファンであると

マネージャーに話をしたら、
「ほな紹介したるわ」

って言うてくれはりました。


ホテルのバーですから

芸能人とかはしょっちゅう

来店されるのですが、
この時ばかりは

ド緊張してしまいました。


その時濱田さんは、
 「今はあげるものないし、名刺ください」

と言わはりました。

それから数日後の4月8日。
詩集にサインを書いて

プレゼントしてもらいました。


その後もホテルに来られるたびに
ご自身の本、Tシャツ、ストラップ、CDなど
いろいろ持ってきてくださいました。

私がホテルを辞めてからも
たまに電話をしてきてくださり
「池西君、元気してるかぁ」
と声をかけてくださいました。


食事にも誘ってもらい、
泊まっていはる部屋でライブの
DVDも見せてくださいました。



いつか会うって思っていたから

会えたんです!

絶対に会うと決めていたから

会えたんです!!

会えないはずがないと本気で信じていたから

会えたんです!!!
 




ちなみに今私はジャッキーチェンに会うつもりです!
(実はもう2回ニアミスがありました)










高野整体院 龍
池西カイロプラクティックオフィス
http://www.takanoseitaiin.com/

京都市左京区高野竹屋町37 藤田ビル1F
075-724-5177

 

A.M. 9:00~12:30
P.M. 2:30~7:30(最終受付)

 

ご希望の場合、時間外受付もいたします。
お仕事帰りの遅い時間でもご相談ください。

AD