高野整体院で施術を受けた患者様の感想です。



1年近く悩まされてきた左肩、左首の痛みで来院しました。
これまで薬局の薬(はるタイプ、飲み薬)、
エステ系のマッサージ、整形外科、体操など
いろいろなことを試してきましたが、
全くと言っていいほど改善せず、ホームページをみて、
わらをもすがる思いで来院しました。

本日で5回施術して頂き、あれほど辛かった
痛みがほぼなくなっています。
首、肩の痛み以外にも冷えや足指のことなど
アドバイス頂きとても参考になっています。

施術中の先生とのお話も楽しみに来院させて頂いています。
今後ともよろしくお願い致します。

(D.M様 43歳 女性 専業主婦)




◎院長 池西より

手芸が趣味のD様。
初診時は首を少しでも動かすと痛みが出て、
好きな手芸もできないほどでした。

1回目の施術で痛みは半分以下になり、
4回目で⑩だった痛みが①か②になり、
手芸もボチボチできるようになられました。

ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高野整体院編み物
池西カイロプラクティックオフィス

京都市左京区高野竹屋町37 藤田ビル1F
075-724-5177

A.M. 9:00~12:30
P.M. 2:30~7:30(最終受付)

ご希望の場合、時間外受付もいたします。
お仕事帰りの遅い時間でもご相談ください。
AD