10/20 THE ポッシボー 自主法政祭 多摩地区 イントレステージ | The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

ベイスターズ・℃-ute・格闘技中心に熱い活動を展開! 
今できることを全力で!
~栄冠掴むその日まで 見せてくれ見せてやれ超スーパープレーを ハマの風に乗った 男の意地を~

どうも!あきさんです。

まずは本題に入る前に・・・

今日はガキさんの誕生日\(^o^)/



The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

おめでとうございます♪

いやーガキさんももう25歳!

とても25には見えませんよ(笑)

最近やたらとプラチナ期の娘。の映像見るにが趣味なんだけどガキさんのいたころの娘。をもっと応援したかったな~

ちゃんと情報おえてたらガキさんの一日警察署長イベント行きたかった(>_<)

ガキさんに会いたいっすな。

こんな後悔しないためにも今できることをこれから頑張っていきます。

俺も4日後には誕生日迎えるので♪


さて本日は雨でめっちゃ寒い中年に1回しか行くことのない我が法政大学の多摩キャンパスの学祭に行ってきたよ。

お目当ては当然ながらアイドル企画な訳だが今年はこちら!

今年はポッシボー!雨なんであいにく野外ではなく屋内のライブになったけど熱いライブだった。

TIF以来か。ロビンしか知らないで予習もしないで行ったのは安定ですな(笑)

ただ物販でCDやTシャツ、ワンマンライブのチケット売ってるとは予想外。


セトリ

1 さぁ来い!ハピネス!

2 なんじゃこりゃ?!

3 全力で愛して・・・ねッ!

4 Blossom~だからね、絶対だよ。~

5 幸せの形

6 恋がダンシン!

7 全力バンザーイ!My Glory!

8 乙女!Be Ambitious!

9 永遠ファイヤーボール

10 勇気スーパーボール! 


ユーストでも今日のライブ配信してたみたいね。

やっぱハロプロエッグ出身なだけあって歌とダンスのクオリティは高かったと思う。

だけど少しノリが内輪な感じがしたんだけどまあそれは俺があまり知らなかったのが原因でしょうね。

アカペラも途中披露したりとかなかなか良かったんじゃない?

乙女!Be AmbitiouとかはTIFでも聞いたからすぐ乗れたし、永遠ファイヤーボールではタオルぶん回してたし。

でも何と言っても今日のクライマックスは最後にメンバーがサインを書いたボールを投げてくれた時のこと。

当然のようのがっついて暴れてた(笑)あきさんに気付いたのかロビンがこっちにボールを投げてそれをキャッチ!



いやーこういうのキャッチしたの初めてだから超高まった!

良い思い出になりそうっす。

良いライブだったよ多摩の学祭実のみなさんありがとうございました<m(__)m>

ぜひ来年もアイドル企画やってくださいね♪


さて2週間後には市ヶ谷でも我がアイドル文化研究会が今年もアイドルライブを開催するので暇があるかたは11/2に市ヶ谷キャンパスに来てください!

11組ものライブが熱いアイドルを呼んでるからとっても熱くなるよん♪

詳しくは随時アイドル文化研究会のTwitter @aibunkenで情報を流してるのでチェックしてみてください。


最後は宣伝になったけど(笑)以上あきさんでした。



Android携帯からの投稿