大阪でのあれこれ…

テーマ:
大阪公演が終わってなんだかんだともう数日が経ちました。


毎日色々な出来事があった大阪公演でした。

そんな大阪公演で1日、休演日があったのですが、実は「USJ」に行っていたのです!

{D7E1A1CD-6809-4508-B0E2-07256A383027}
どーー~ん!!

アッキー、あおと、ちゃんの4人でEnjoyしてました(笑)


僕自身初めて行ったのですが、とにかくスゴかったですね!

テンションが上がりすぎて最初のスタートダッシュでコケたんですが、(笑)

これぞエンターテイメントと言わんばかりのクオリティで全く飽きることなく1日過ごせました‼


エンターテイメントという点で僕達の仕事と通じるところが多分にあるのでいい勉強にもなりました‼



{F37EDA10-93BF-4902-9BFC-EF86A890CE43}
お酒じゃないですよ~
バタービールですよ~
とっても甘いですよ~


{7AD8D981-E2CA-4318-B319-C7AB9EEC2A8C}
手前あきよし元気よし!



とまぁ色々とあった休演日でした(笑)

また行きたいものです!


ではでは