まず、私のTwitterアカウントや、アメブロからメッセージで、『籠池町浪Twitterアカウントの検証』について、本物だと認定していると勘違いしている人から連絡があります。

 

情報を整理し、自分の見解として本物として、最後にみなさんにどう思うかと問いています。

 

また、こちら⇒http://ameblo.jp/takanori-saitou19820601/entry-12256299516.htmlにも記載していますが

 

このブログに書いてある『こと』は、ネットを使っているうちに、いずれは行きつくだろう。という情報であったり、その時に話題となった事について『ひとりごと』という感じで書いてます。

 

ネット利用者の特性として、サラっと検索して情報を見る。という事を考え、サラっと調べたものを書いてますので、詳細に調べたい場合はご自身で、また真否はご自身の判断でお願いします。

 

の通りです。

 

最後に、私の記事を見て、そのような反応をしていただけるのは大変嬉しいのですが、先ず、否定やデマだと言うのであれば、それなりの検証をしたものをご提示していただけましたら幸いです。

 

籠池町浪Twitterアカウントで、つぶやいていた『表向きは』というフレーズもありますし、籠池元理事長の証人喚問での証言や、公式HPに天皇陛下が園に来たという内容を掲載していますので…ね。


では、籠池町浪Twitterアカウントの検証についてですね、もう一点皆さんにお聞きしたい事があります。

 

この塚本幼稚園公式HPのお知らせを見てください。

http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/information/

 

お知らせ、だけでいいので、内容ではなく文の最後になにがついているか、サラっと見て下さい。

 

その中で、2017/04/05の『森友学園ならびに塚本幼稚園からの情報公開手段について』

http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/information/%E6%A3%AE%E5%8F%8B%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%B3%E3%81%AB%E5%A1%9A%E6%9C%AC%E5%B9%BC%E7%A8%9A%E5%9C%92%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%85%AC%E9%96%8B%E6%89%8B%E6%AE%B5/

と、2017/03/08の『補助金申請について』

http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/information/%E8%A3%9C%E5%8A%A9%E9%87%91%E7%94%B3%E8%AB%8B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

にだけ、『以上』がついてますね。

 

『補助金申請について』…補助金申請…。

あぁ…ニュースで金額が違うだの、不正だの、嘘だのってやつ?

証人喚問でも刑事訴追を受けるからとかってやつ?

それ?それかな?

 

だから、公式HPにアップされた否定文を信用できるかーい!(笑)

しかも、『表向き』ですから(笑)

 

ちなみに今この記事を書いているのが、4月6日の午前10時07分ですが、塚本幼稚園公式HPにあるTwitterリンク先にある塚本幼稚園の公式Twitterアカウントでは否定文出してないですね。

 

あれ…否定文の中では、

 

また、塚本幼稚園・森友学園の行事予定など、我々に関するあらゆる情報の発表は、上記方針に従いつつ、当公式サイトでの文書開示及びマスメディア各社からの正式な取材対応等をはじめ、適切なチャネルを通じて行って参りますことを改めて表明致します。

 

って述べられてますよね。

塚本幼稚園の公式HPでは否定してるのに、塚本幼稚園の公式Twitterアカウントでは否定はしない…。

籠池町浪Twitterアカウントの否定なのに…?

 

当公式サイトでの文書って天皇陛下が来られたってのがありますけど(笑)それ、どうなっちゃうんですかね(笑)

宮内庁は否定してますけど…。

 

まぁ、表向きですから。TVやマスコミでの発言や公式HPもFacebookもね表向き。もちろん証人喚問も表向き(´・ω・`)

 

表向き、信用できないのばっかりですやんヾ(≧▽≦)ノ

 

なので、公式HPで否定してるから本当だ!っていうなら、公式HPにアップされてた天皇陛下が園に来たって証明してくださいよ(´・ω・`)

 

ちなみに籠池の長男さんのアカウントありましたよね。

騒動が起きてから作られて、すげーしゃべってたやつ。

こんなの見つけたんですけど…。

 

https://twitter.com/kago70307002

 

みなさんは、どう思いますか?



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る