2012-02-09 23:01:03

気になっていた人との再会

テーマ:日々のこと

メンタルケア&アンチエイジング的生活-kozue01


こんにちは。 こころとからだの調律師 高野光世です。おんぷ


なかなか会えず、気になっていた友人と、

最近、偶然に再会して、

彼女のサロンに遊びに行ってきました。


その方のお名前はこず恵さん。

ベテランのカイロプラクターです。

彼女のサロンはこちら ⇒ Slow Life


以前は、いつも大勢で会っていたので

こず恵さんとじっくりお話したことはなかったのですが、

今回は、二人で会ったので不思議な感覚でした。


長く知り合いでも、実際は、お互いのこと

あまり知らなかったんだなぁ

ということをつくづく感じました。


そういうことってありませんか?


会社で長年、一緒に働いていても

二人でじっくりお話ししたことない人とか。


でも、会っている時間は長いので

付き合い長いのに、なんでこんなこともわからないのよ!むっ

なんて思ったりしてませんか?


夫婦でもありませんか?

最近は、お話していますか?


最近のパートナーのこと、ぜんぜん知らないかも。。。?


そんなとき、しっかり時間をとって話してみると

気持ちが一気に近づいて、相手のことを大切だと

再認識することもあると思います。


付き合い始めのときの気持ちを思い出すかもしれませんね。はーと♪


「苦手だな」と思っている相手とも

勇気を出して二人で話してみたら

意外と共通点があることに気が付いたりして

気持ちが近づくかもしれませんよ。


相手の印象が悪いのは、

実際は何もしらないだけなのかもしれません。



人間関係について、そんなことを考えさせてくれた再会でした。

あ、こず恵さんと私は仲が悪かったわけではないですからね。

念のため。あは

なかなか会えないなぁと、時々思い出していた人ですから。

こず恵さん、ありがとう。

そして、これからもよろしく。にぱっ☆



こず恵さんに癒されてみたい方はこちら ⇒ Slow Life




ペタしてね



メンタルケア&アンチエイジング的生活-dokushanattemiru-s  メンタルケア&アンチエイジング的生活-onseikiitemiru-s

ホーム
目次

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころとからだの調律師 高野光世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。