不動産投資による時間的自由人実現化計画

タイトルは大上段に構えてますが、最近は不動産投資・賃貸経営による時間的自由を目指しています。

とはいえ。

大家業は甘く無いです。

甘い認識だったら、したらダメです。



買うのがゴールぢゃなく、買ってからがスタート。



これ、まぢですから。


テーマ:

鷹の目 プロフィール



こちらのページまでご覧頂き感謝いたします。



私のプロフィールを徒然なるままに書き連ねさせていただきます。

かなり長いので、飽きたらサクッとトップページに戻ってください。





基本情報


197×年生まれの、もうすぐアラフォ~。

妻一人、娘一人の3人家族。もうすぐ4人家族になる予定。

趣味はゴルフ。80台前半をウロチョロしてます。70台が出たら、暫くゴルフは休む予定ですが未だ予定は未定です。




幼少~小学校時代



物心ついた頃から父親不在の母子家庭。



4歳の時に両親が離婚をしたため、小学校にあがる頃には既に鍵っ子でした。


また、当時家では犬を5匹飼っていて、当然その世話は私がやることになっていたので

友達と平日遊んだ記憶は殆どありません。


年子の弟と帰宅後は犬の世話、洗濯物入れ、風呂掃除等 家事全般をやっていたので

仕方なかったです。


また、当時は土曜も昼まで学校があったので、昼飯を毎週作っては弟と食べていました。


土曜日はさすがに遊んでいた記憶はありますが、家の手伝いのため5時前には

帰宅していました。



ウチの母親は誰もが認める武闘派だったため、家の手伝いを忘れたらぶっ飛ばされてましたので(笑)。



冗談じゃなく、


護身用の木刀で何度も頭を叩かれました。





一歩間違えたら天国のじいちゃんばあちゃんと抱擁していたかもしれません。




まぁ、後々聞いたら中学にあがるまでは体で覚えてもらう教育方針だったようです。



確かに、中学にあがったらぴたりと止みました。



そんな家庭環境でしたので小学校では所謂ガキ大将でした。

体も小さくはなかったですし、運動神経は良かった方なのでやんちゃをしてました。





ただ、息子2人のために身を粉にして働いている母親の姿を見ていましたので、

小さいながらも「母親には迷惑をかけてはいかん」と感じていました。



なので、不良全盛期の時代でしたがその道には進みませんでした。

(ろくでなしブルースとか特攻の拓とか)



とはいえ、激しい性格をしていたのは確かで、6年生の時「いじめ」を経験しました。





当時、ドッジボールがはやっていて給食後の昼休みには運動場の場所取りのため

各クラスの早飯食いの奴らが一目散に出て行きます。



私も、食べるのが早かったので場所取りを率先して行っていました。





ある日、いつものように給食を済ませ一番で運動場に飛び出しました。


足で線を引き、ドッジボールの準備を行っていたのです。


いつもなら510分したらクラスの仲のいい連中が出てくるのですが一向に出てきません。


「?」と思いながらも、準備を完了して待っていました。




昼休み終了の時間が迫ってきました。


さすがにおかしいと思い、クラスを覗くと教室で遊んでいたのでしょうか。

正直、この頃の事はハッキリとは覚えていないのですが、その日を境に今まで仲の良かった

連中の態度が一変しました。



































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鷹の目【不動産闘志家】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。