タカノ界隈-アイドル情報ブログ-

「地下アイドル&ハロプロ&AKB48G」スレッドのまとめのまとめ


テーマ:

◆川栄李奈×小顔ローラー
$タカノ界隈-AKB48研究生情報ブログ--309426.jpg


<小顔ローラー効果>

小顔ローラーの仕組み
まず、「小顔ローラー」の仕組みについてです。「小顔ローラー」というのは、ペンシルタイプの小顔グッズで、それを肌の上でコロコロと転がすだけで、顔が引き締まって小顔になれる、という優れものです。マッサージ効果だけではなく、マイナスイオン効果、ゲルマニウム効果を持ち合わせたものもあり、手軽さもあって通販で人気の高い小顔グッズとなっています。価格も、100円ショップで売っているものから2~3万円するものまでいろいろです。自分でマッサージはできますが、やり方を間違えるとかえって肌に悪影響を及ぼすことがあります。その点、「小顔ローラー」なら肌の上をコロコロと転がすだけで、お肌にちょうど良いマッサージ効果を与えることができます。

「小顔ローラー」の種類
「小顔ローラー」にはたくさんの種類があります。その中で雑誌などで紹介されて一気に人気に火がついたのが「ピアモント・プラチナローラー」です。セラミックやトルマリンを配合しており、美肌効果が期待できるものです。岩盤浴にも使われるという鉱石を用いたのが「ヴィーナス5」。セラミック鉱石は、赤外線効果がとても高いため、温熱作用によりお肌の新陳代謝を活発にしてくれます。爆発的なヒット商品となっているのが、ゲルマニウムを使用したローラー、その名も「ゲルマニウムスリムローラー」です。この小顔ローラーには、半導体ゲルマニウムが使用されており、そのゲルマニウムが肌に触れることによって肌のターンオーバーが活性化されるのです。小顔を邪魔する原因が、むくみや脂肪にあるとしたら、リンパをはじめとして、お肌を心地よく刺激して老廃物を排出してくれる「ゲルマニウムスリムローラー」は、効果てきめん!大人気となっているのです。

「小顔ローラー」の使い方と効果
「小顔ローラー」の使い方とその効果について説明しましょう。「小顔ローラー」は電池タイプのものが多く、ヘッド部分を回転させてお肌に適度な刺激を与えるほか、ゲルマニウム成分による発汗促進効果などによって新陳代謝を活発にしたり、リフティングに効果を発揮します。
一般的な「小顔ローラー」では、ヘッド部分を顔の上でコロコロと転がすだけで、血行とリンパの流れを促進するので、肌のターンオーバーに効果があります。さらに、タッピング機能やクーラント機能が使えるものも多いので、お肌にさまざまな刺激を与えることができます。洗顔を終えて化粧水をつけた後に行うのが最も効果的とされており、一回かける時間は、5分から10分程度で効果が認められます。一回使っただけで劇的な効果が見られるものではないので、何よりも継続していくことが大切です。

ソース:http://www.1seikei.com/page23/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード