小林孝延オフィシャルブログ「海岸で働く編集長・小林孝延のこばへんブログ」Powered by Ameba

小林孝延オフィシャルブログ「海岸で働く編集長・小林孝延のこばへんブログ」Powered by Ameba

発売後1か月ですでに6刷!王様のブランチでも紹介された話題の本
















たっきーママの作りおきと時短おかずで 朝すぐ! 弁当 (扶桑社ムック)







毎日のお弁当づくりに悩でる人の負担が少しでも軽くなれば・・・そんな思いで丁寧に編んだ一冊です。担当編集もこれで毎日のおかずをやりくりしています。本当に便利です。きっと長くお役に立てるはず














発売後即重版!!山本ゆりさん初となるエッセイ&レシピ集大好評発売中です



































syunkonカフェ雑記 ~クリームシチュウはごはんにあうか否かなど~







たくさんの人に喜ばれています!!ふっと疲れたとき、眠れないとき、人生が嫌になったとき、食べ過ぎた事実をなかったことにしたいとき、そんなときに効く心の処方箋です。





好評発売中書店さんでお尋ねの際は「クリームシチュウ」の「ウ」に注意してお問い合わせください。どうぞよろしくお願いします
NEW !
テーマ:

今日の新刊

 

{9C32AE4C-B629-4B74-A047-5DEC10DA4A32}

 

 

 

テレビ番組「クレイジージャーニー」でも話題になった裸の美人写真家ヨシダナギさんの本が発売になります!!

 

ヨシダ,裸でアフリカをゆく

 

ヨシダさんは

自分がアフリカ人であると思い込んでいたほど、アフリカ人への強烈な憧れを幼少期から抱いていたそうで。その後、独学で写真を学び、2009年より単身でアフリカに渡り、憧れの彼らの写真を撮りはじめました。

その撮影がとてもユニーク。

「相手と同じ格好をすれば、ぜったい仲良くなれる」とずっと思っていたヨシダさん
彼女が裸族の前で裸になって撮影するなどその奔放な生き方や写真が評価され、
さまざまなメディアで紹介されるようになりました。

 

{89E4E1DC-90C5-4D8C-AA48-E7B8AC500936}

 

 

 

本書は そんな彼女が大好きなアフリカとぶつかったり、爆笑したり、泣きわめいた
クレイジーな紀行が、豊富なビジュアルとともに描かれた一冊。

 

すでに発売前から話題沸騰中ですよ!

 

 

 

 

さて、なみちゃんの動画

 

あまりに癒されすぎてなかなか次のブログに移行できませんでしたww

 

もうこのままフェードアウトして世間から消えてしまおうかと(大げさな)

思うくらいでしたね。

 

そんな孫に会いにいったときの写真ですが

 

 

{6E6EDB7C-B5E5-41AF-868C-875709E9F4EB}

 

 

 

めっちゃかわいがってる!

 

 

 

 

 

{6F81791E-F419-439C-A1DC-D1BB6BA6BBE7}

子煩悩か!!

 

この一方的な愛よ‥

 

 

 

 

 

 

{884F0FA9-05EB-4B9B-9813-D29B3336CA1F}

かわいい!!

 

プーさんの扱いもだいぶ慣れてきたで!

 
 
 
 
 
{552A4C51-CCA6-43D2-9D3D-69F582675BF9}
キャッキャゆうてるで 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

結局、

 

 

 

 

 

{14D73900-D937-418B-96BD-7AD4C3B98593}


飽きたらスマホか

 

 

 

やっぱりな。

 

なみちゃんすがってるわ・・・

 

 

 

まさに

 

 

一方的な愛‥

 

 

 

 

 

いいね!(10)  |  コメント(1)
小林孝延さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み