黒部名水ロードレース | 人生、向日葵色

黒部名水ロードレース

に、参加してきました!




グラウジーズからは、竜一さん、真さん、たくまさん、俺!

今日は、天気にも恵まれて良かったです!

無事、3キロジョギングの部で出場してきましたが、完走できました!

沢山のブースターの方々も会場まで足を運んでくれて、ありがとうございます!

久しぶりに色々な方々とお話できて楽しかったです!


今は、帰りの車中…

やっぱ、歳とると疲れて寝てます…笑





KG

※今まで、アメンバー限定の記事が多かったですが、今日から全て全員公開しますね!
今までの記事もアメンバー限定を解除したんで、見れなかった人は、是非見て下さい!
そんなたいしたことないですが(--;)

これからも、よろしくお願いいたします!




Android携帯からの投稿