このたび『ブロぐるめ!』主催の「マヌカハニーについて学ぶ体験会」

参加させていただきましたラブラブ



私は大親友がニュージーランド人ということもあり

マヌカハニーはちは以前より知っていました。

普通のハチミツとは違っていて、

ニュージーランドでは薬箱に入っているハチミツなんです音譜



古くからマオリ族のメディスンとして使われていた

とても貴重で高価なハチミツなんですドキドキ



このパワフルスゴイハチミツ合格

なんと薬剤師さんの手によって日本に広められようとしてるんですよ!!

薬剤師さんがオススメするハチミツって

どんだけすごいねんっ!!って思いませんかはてなマーク



毎日は旅のごとし日記


こちらがこの度体験会に参加させていただいた

ニュージーランドのマヌカハニー 『メローラ』

毎日は旅のごとし日記


↑いろんなマヌカハニーメニューを体験させていただきましたクラッカー

詳しくは後日 お楽しみにキスマーク



AD